Google

2008年09月02日

たちまち増刷!


いや、なんとなく定番文句を書いてみたくなったもので。
増刷予定は今のとこ未定です。

というわけで 『映画時代』 、続々とご注文いただき一同、大感謝しています。
くどくてすみませんが、通販でのご注文はこちらからお願いします。


*********************************************


    <映画時代公式ブログ>

    http://eiga-jidai.seesaa.net/  ←ここっす。


*********************************************


こちらの注文フォームの「本文」のところに
「安倍のブログからきた」 と書いていただいた方には、
もれなく私の生きる気力をすべて奪うと評判の手書き文字で記した感謝のお手紙と、
ちょっとしたプレゼントプレゼントを同封させていただきまするんるん

ほんとうはご注文いただいた方おひとりずつに感謝のお手紙を送りたいところですが、
安倍は発送に関わっていない&量もエライコトになってるのですみませんたらーっ(汗)

既にご注文いただいた方には順次、発送しているようです。
少ない人数でこなしているので、不手際もあるかもしれませんが
必ずお手元にお届けしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


んでね、
まだ構想段階なんですが、次号の企画もすげぃよ?

映画ZINEに菊穴、間違い、風穴を開けたいという野心満々で、
一同、ギラギラぴかぴか(新しい)取り組んでおります。



でも創刊号を完売するという目標があるので、まずはそれを達成してから手(グー)
皆さまのマンコイン、間違い、ワンコインが、我々に力をくれます。
どうか書店で見かけたら、恵まれない子に愛の手を差し伸べると思って、
財布から500円を出してください。


でも、中身は真剣に保証します。
「真剣」と書いて「マジ」と読みます!

個人的にこれはすげー!ってかこれだけで企画になるぜ!と感動したのが、


モルモット吉田氏 http://d.hatena.ne.jp/molmot/)の手になる論考

若松孝二×足立正生 映画とテロルの時代


です。

映画関係者のみならず出版関係者の皆さんにも、オススメです。
こんなすごい論考、ちょっとほかじゃ読めないっすよ。
安倍、読んでいてカーッと江頭が、じゃねー、目頭が熱くなったもの。

勝手にブログ、リンクしてごめんねー、モルモットさん。


そんな充実した内容の『映画時代 創刊号』です。
どうぞお手にとって、その目で中身を確かめてください。

もし中身に不満がおありでしたら、お詫びに安倍のパンツを送ります。(←余計迷惑だ)
なんだったらパンツの中身もくれてやる!(←もはやテロ行為)


というわけで『映画時代』、絶倫絶賛発売中!
posted by まりあ at 17:41| Comment(2) | 安倍のお仕事告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。