Google

2008年09月10日

癒されたい


フー、なんだか無性にのんびりしたいです。

いえ、今の生活に不満があるとか、逃げ出したいとか、結婚したいとか、
そんなことはないんですよ。(←ほんとかよ!?)
仕事もそこそこいい感じだし、人間関係もまあまあいい感じだし、
不満があるとすれば生理不順ぐらいで。

まあ、そういうときだから、
スピリチュアルフリーな状態(なんじゃそりゃ)になって、自分の魂を解放して、
さらなる幸せを手繰り寄せたいというね。

わーお、意味不明。


いろいろ御託並べてみましたけど、
要するに小説を読み終わったあとのストーリー整理に飽きたので、
気晴らしにバリに行ったときの写真なんぞを見ていたら、また行きたくなりましたぁ、ってそれだけっす。


いいですよ、バリ。
のんびり過ごすにゃいちばんいいです。
わたくしのライター仲間たちも、疲れるとバリバリ言ってますし、
癒される&活力をくれるナニかがあるんですな、アソコには。

安倍が撮った写真、ちょっくら公開してみますかのぅ。
画像はクリックするとおっきくなりますよぅん。


画像いろいろ 046.jpg


しょっぱながコレかよ!

いや、バリに行ったらこういう生活なんだもん。
ヴィラのプライベートプールの横のデッキに寝転びながら、小説を読むというね。
ちょっと飽きたらそのままプールに飛び込んで、ビンタンビール飲んで、また読書。
で、眠くなったら、風を感じながら寝るのです。

ちなみにここはスミニャック地区にある「ザ・サマヤ」。
私のいちばんのお気に入りヴィラです。

メシもウマーです。
こんなん、食ってました。上がサテ、下はミーゴレン。


画像いろいろ 032.jpg


.


とにかく時間がゆっくり流れていくもので、
地球に生かされている自分を感じられるのですよ。


画像いろいろ 067.jpg


海に沈む夕日を見ていると、目の前で犬たちがたわむれはじめて、
「ああ、コイツらと同じ時間を生きているんだなぁ」
と、わけもなく感動したりして。


画像いろいろ 087.jpg

渓谷の中のヴィラのプライベートプールで泳ぎまくって(ここはウブド地区の「プリ・ウランダリ」っす)、


.

夜は天蓋つきベッドでゆったりと寝るというね。

ああ、思い出すなぁ〜。至福の時間を揺れるハート


会社員時代は毎年海外に行ってたけれど(っつってもセコい旅行っすよ)、
貧乏ヒマなしライターと化した今はもうムリだわー、ハァダッシュ(走り出すさま)

一週間でいいので、またいつか行きたいなぁ。
で、時間を感じながら、地球に抱かれる感じを味わうのです。
おいしいもの食べて、スパやって、アホみたいな雑貨買って…
限られた人生だからこそ、贅沢な時間の使い方をして楽しみたいですよ。

もちろん愛する人とねッ、ダーリン黒ハート 


うっわー、言ってて自分でサムいわーあせあせ(飛び散る汗)
サムボロでまくったことだし、仕事に戻りますわい。


あ、ちなみにサムイ島もいいとこでしたYo!
日焼けできない体質(ってか紫外線アレルギー)のくせに、ビーチって好きなのです。

だってビーチで飲むビール、激ウマじゃないっすか!!!

↑ マジでビールを飲むためだけに日焼け止め+タオルで完全武装して
 ビーチに行く女、それが私・安倍です。


*ついき*
seesaaの不具合なのか、現在コメントを書き込めない状態になってるようです。
っちゅーわけで、kenさんよ、レスはもうちょっと待っててちょ。
posted by まりあ at 02:59| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。