Google

2008年10月15日

さよならは別れの言葉じゃなくて


ふたたび会うまでの遠い約束。

ベイスターズ・石井琢朗が自由契約…横浜日本一とCoCoの女っぷりをあげた功労者でしたね。
どこへ行くかわからんが、がんばれ!


さて、本題に戻りまして――

わたくし安倍、そろそろこのブログを卒業しようかと考えております。

今は安倍名義の仕事が制限されていて、告知もうまいことできないしね。


まあ、なにより、その…ですね、
いよいよくるべきときがきたと言いますか、わたくし、結婚することになりましてね。
安倍の代名詞だった「負け犬」ではなくなってしまうわけですよ。

っつーか、電撃もいいとこっすね。
いるんですねー、私のような頭のおかしい人間と添い遂げたいという珍獣って。
ちなみに妊娠はしておりません。


ええ、ハッキリ言って幸せですよ。
安倍はこう見えて愛の人ですから、愛する人がいれば仕事もがんばれるっちゅーもんです。

次は新婚ライフでも綴っていきましょうかね。
アホみたいにあま〜いやつ。



しかし幸せな安倍なんて安倍じゃないよなぁ…


よしっ、結婚はやめよう手(グー)



というわけで、まだまだ独身負け犬ライフの続くわたくしですから、
文章の盗用は勘弁してね♪
今度文章丸パクリしやがったら、出るとこ出るぞ!
そもそもさあ、俺のエントリをパクったところで、人格疑われるだけだぞ!


……と、当人にはメールしましたけど、
とりあえず、数個を残してエントリは当面非公開にしますです。


まあ、壮大な前フリしましたけども、
結婚の予定なんて全然ないんですけどね、フフフ(←最低だな)。


締め切りが今日だってことに加えて、文章の盗用を見つけちゃったものだから、
ちょっと正気を失っているのね。クスクスクス

そしてまた婚期を逃していくんだわーわー。

posted by まりあ at 05:23| 東京 ☔| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

