Google

2008年11月10日

ホンができました


あんなホンだったり、こんな本だったり。
本日うけとりました。

とりあえず、形にするために取り組んでいたものについては、
これですべて一応、完成。


なんという脱力感…
このまま抜け殻になってしまいそうだ。
とはいえまた新しい仕事が後ろに詰まっていたりするんですが。

勢いが大事な仕事なので、テンションがあがらないと困るわけです。
今、私の周りの人間たちは皆テンションが高くて、やる気に満ち満ちていて、
輝いているのが、なんとも羨ましいやい。


おい! 
すっげー陰気だな、どうした、安倍よ!


いえね、今日健康診断の結果がでたんですが、思いっきり「絶対に再検査しろ」!
今年はわりと不幸が続いているもので、この結果にはさすがの金玉大王の私もオチましたよ。
あ、金玉かんけーないか。

ちなみに貧血です。
オラの血ってば、一般女子に必要な鉄分の最低値の半分以下というとんでもない数値でして。
どうしたら血って増えるんだろう…。
時間が過ぎるたびに血が薄くなっていくのがコワイです。


と、絶不調の安倍に対し、
「映画時代」の出足は好調のようで、こちらは嬉しい限りです。
貧血でフラフラしながらラピュタ阿佐ヶ谷に行くかな。


そんな私ですが、若干テンションがあがることもなかったわけではなく。

今日から某デパートにて、読売残念バーゲンがあったんです。
近くに行く用事があったもので、寄ってきました。
お目当ては地下リカーショップで売っているスパークリングワインのハッピーバッグ(限定200本)バー
1850円なんですが、最低2500円のスパークリングが入っていて、
10本に1本はシャンパーニュ(最高ロゼドンペリ)が入っているという
玉袋福袋&酒好きにはたまんねーシロモノ。

袋の上からガン見していると、高橋由伸似のイケメン店員さんが、
「どうぞ。さわっても持ち上げてもいいですよ」
とおっしゃるではありませんか!

「重いの、選んでくださいね」
と言ってくれるものの、持ってみても全然わかんねーあせあせ(飛び散る汗)

逆に半泣きになってる私に同情したらしく、イケメン高橋店員は
「これ、重いと思いますけど、どうでしょう?」
と、選んでくれたではありませんかぴかぴか(新しい)

「あ、じゃあこれでいいです」
と買い、帰って開けてみたら、わーお見事シャンパーニュをゲットぉ〜手(グー)
8000円ぐらいのかな。ウッヒョーるんるん
ありがとう、高橋店員ぴかぴか(新しい)


アンチ巨人の私ですが、
高橋と上原と矢野と谷と越智(結構多いな)だけは嫌いになれない…
今日、ますます高橋のポイントが勝手にあがりました。
来季はスペらずにがんばれ、パンダ!


フー、陽も落ちたことだし、もうこれ今から飲んじゃおうかなぁ。
今日はトキワ荘には誰もいないので、ひとりで一本丸呑み揺れるハート

よし、その後はテンションあげて仕事でいッひらめき
posted by まりあ at 18:41| 東京 ☁| Comment(5) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

