Google

2008年12月16日

さきほど30を迎えました


あ、タイトルは安倍の年のことではなくてね。

この一週間の栄養ドリンク&眠気覚ましドリンク&風邪薬ドリンクの消費本数です。
おかげでビンだらけだわー。

2日に1度(ここ数日は1.5日に1回ペースだったな)打ち合わせと締め切りがあるので、帰りに最寄り駅の薬局に寄って、
「期限切れ近くのため激安! 50円! キタコレ!」
とデカデカと貼ってある栄養ドリンクを3本買います。
で、現地でもうちょい高い風邪薬ドリンクを
「ここで飲んでいっていいっすか?」と注入して帰ってくるわけです。
最近、通ってるものだから店員さんもすっかり私を覚えてくれて、
「ドリンク、新しいの出しておきましたよ。3本で大丈夫ですか?」
「これ試供品なんですけど、箱ごとどうぞぉー」
と、サービスいいので、また通うというね。薬局バンザイ!

それがここしばらく続いてんなァー。
こういう生活も、そのうち慣れてくるから、あ〜ら人体って不思議。


言い忘れてましたが、わたくし、今、ひでー風邪っぴきです。
パソコン見るのもつらい頭痛だったりします。

しかし「風邪を引きました」というと
「言い訳すんな!」と返ってくるので、ググッと口を閉じて、
ひたすら「ちくしょー! ぜってー乗り越えてやっからな!」と耐えているわけです。
負けず嫌いなのかドMなのか、それとも両方なのか両刀なのか…

まあ、あれですよ。
すべて自分の不器用さが招いていることなんですよ高倉健。
生まれ変わったらもう少し、器用に生きられる人間になりたいです。

どうでもいいけど「器」って字、ボンパーに似てませんか?





ちょっとボンちゃんっぽくピンクにしてみました黒ハート
…ってゴーオンジャー観てる人にしかわかんねーよ! 


今晩は少しホッとできる時間ができました。
DVDを観よう。
もちろん、アレっすよ、器とかオカマが出るやつ。どんだけ好きなんだ!

最近、自分の幼児化が進んでいく気がしまちゅ。
posted by まりあ at 00:34| 東京 ☀| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

サンタさんに頼みたいこと


いつの間にか12月ですね。ビックリしました。
あまりにもビックリしたので、スキンをクリスマスっぽくしてみました。

読みづらいな…
ま、いいや、どうせ数週間じゃ。


しかし、今はハンパなく忙しいです。
基本的にスロースターターでマイペースの私は、たくさんの仕事を抱えることができません。

が、やってます。
問答無用な状況です。

2日にいっぺん締め切りがきて、2日にいっぺん打ち合わせ…が、最近のデフォです。
逢いたい人にも逢えず、さびしい限り。
んでもこれを乗り越えたらきっといいことある!…はず。


12月24日はクリスマスデブ、間違い、イヴですね。

イヴというと生理痛の薬しか最早思い浮かべることができない私ですが、
それまでには仕事の目鼻をつけていたいものです。

イヴが来るまでには逢いたいあの子に逢っていたいものですYo


ん?

あの子?


相手は女子かよ!!!


どうでもいい男に会うより、
いい女に会ったほうが人生楽しいしね。



ところで先日、私の書いたホンのDVDができまして、ようやく観ました。

カーッ、腹よじれたwwwww

い、いかん、本人がこんなに笑ってどうする!
いやー、役者さんや声優さん、スーツアクターさんはすごいわいwww


今は事件もの・恋愛もの・子ども番組を並行してやってますが、
アタシゃ、子ども番組がいちばん好きだなぁ〜。
考えていても書いていても観ても楽しいんだもん。
ひそかにヤクザものも好きなんで、
子ども番組の付録DVDなのにあんなことになってしまったがく〜(落胆した顔)というね。

あんな好き勝手書いたものを、よく映像にしてくださいました!
しかも監督がさらに勢いつけちゃったしw

「笑った」という感想が多くて、ほんっと嬉しかったわー。
来年も作れたら嬉しいなぁ。
K社さん、よろしくお願いします揺れるハート


フー、昨日の夜に打ち合わせした物件を明日の朝までに出して、
同日午後から打ち合わせです。


…ん?
いつ寝たらいいのかしら?


サンタさんに何か頼めるなら、
1時間の睡眠が6時間分に感じる超安眠マクラがほしいです。

ジャパネット高田に売ってないかね?

ってサンタに頼まなくても高田さんに注文すればいいんじゃん。


さて、仕事すっぺ手(グー)


posted by まりあ at 17:43| 東京 ☀| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

