Google

2010年01月08日

あけましておめでとうございま


2010年になりましたね。
みなさま、あけましておめでとうございます。

思いついたときにしか更新しないブログでサーセン。
とにかく、信じられないぐらい忙しいんです。
ありがたいことです。
おかげで年末からトキワ荘に戻っていません。
これは個人的な事情もありますが…なぁーに、こまけぇことは気にするな!


しかしこんだけ働いても、生活は苦しいままだな。
今年こそは少し楽になるといいなぁ。


さて、今年の目標は某所には書きましたが、あらためてここでも。
結婚(もう恒例ですな)と、OAで○本。

なんで本数を書いてないかというと、書いたら叶わないような気がして…。
だからほんとうに叶えたい願いは胸のうちに収めておこうかと。

あっ、わかった!
安倍が独身なのは「結婚」って書き続けてるからじゃね?
ええい、もういい!
ガンガン書いてやる!!


一応、予定としてはOA3本は決まってます。全部2hだ、わーお。
あと何本上積みできるか…がんばらねば。うう。


新年一発目の仕事は、デビュー作と同じ物件。
スタッフの皆さんも同じ。
しかもちょっとしたサプライズもあったりして、今回のお話は特別なものになりそうです。
ええ、大好きな人たちとスタートを切れたので、幸運な年になるんじゃないかなぁ。
京都の八坂さんでひいたおみくじは「末吉」でしたけど、
なぁーに、こまけぇことは気にするな!


あと、小説も書きます。
ずっと応援してくれているひとがいるので、こたえなくてはね。
構想を話したら「それは絶対に売れないと思う」と言われましたけど、
書くだけは書かせてくれという感じ。
どこかで発表できるようにしたいものですなぁ。いや、するよ。うん。させて。なんでもするん♪
って、誰に甘えてんねん。


で、合間をみつつ別の書き物系の仕事も増やしていこうかと。
ええ、生活のためですが何か?
表現者であると同時に、私は一生活者なんで。
私はどうしたって、自分がガツガツ働いていく運命にある気がするのですよ…。
表現と生活がひとつになれば最高なんだけどな。


それと、今年こそ海外に行きたいなぁーって思ってますのよ。
バリかな、やっぱ。
それかモルディブ。
街じゃなくて自然のほうに惹かれるのは疲れているからでしょうね。
とりあえず海外はムリでも、温泉ぐらいは行きたいなぁ。
一日中、飲んだくれて。おさしみ食べて。お湯につかって。また飲んで。
ああ、夢のようだわー。
伊香保の露天風呂がついた宿、よかったなぁ。
去年は椎名麟三ツアーをしたから、今年は成瀬巳喜男ツアーだな。
来年はアンゲロプロスツアーでギリシャ。ウホッ! 夢が広がるん♪


って、こんなこと書いてますけど、週明けが締め切りなのです。
ああぅぅー、全然進まないよぅ。
なぁーに、こまけぇことは気に…いや、こまかくねーし!
がんばらなくては!

あいあい、仕事に戻ります。では今年もよろしう。



あべまりあ@2010.1.1(←大ウソ)
posted by まりあ at 07:19| 東京 ☀| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

