Google

2008年06月10日

締め切りヤッホー


ああ、昨日テレビでみた「ヌーブラ、やっほー」が忘れられねぇ…。
ウッカリやっちまいそーな予感。

ウッカリといえば、なんだかウッカリ締め切りラッシュに巻き込まれ、
もう孤独だのなんだのほざいていられなくなりました。


しかも結構ヘビーな案件の締め切り!
時間は48時間!

寝てたら間に合わない勢いっす!
がんばらねばッ手(グー)



son.JPG



やーめーてーあせあせ(飛び散る汗)


実はかなり厳しい感じ。
でも、なんとかするのがオトコってもんです!


あ、まだオンナだったわ。
いやもう、締め切りさえ間に合うならどっちでもいい。


とにかく、今が少年の濡れ場!
じゃなかった、今が正念場!

posted by まりあ at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヌーブラ、やっほー

昨夜わたしも観てしまいました

そして頭から離れません
Posted by 課長007 at 2008年06月11日 22:32
少年って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのナフコ at 2008年06月15日 08:34
ヌーブラやっほーが、うちの最寄り駅に現れたそうで、
あー、観に行けばよかった…
ついでに混じってくればよかったと激しく後悔した私です。

なにげにカワイイ顔をしているのもポイントですたい。
Posted by まりあ at 2008年06月17日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

