Google

2008年06月27日

新作うpしたぞ!


こんちわ、安倍です。
昨日、締め切りで一昨日から徹夜しました。
目ぇ真っ赤です。あり得ません。
今の自分、かなりホラーキャラです。

いや、時間はソコソコあったんですけど、なかなかノレなくてつい…
マジモードに切り替えて、2日で仕上げました。


んでもって、久々に東映モバイルのほうに連載しているケータイ小説
『負け犬のオーボエ』 の新作(1週分)をアップしました。

えーっと、3ヶ月ぶりぐらいの更新?っすね。
あいや、それぐらいのほうが希少価値が高まるかなと(←むしろ忘れ去られるっつーの)。


今回のタイトルは


「B型女の逆襲!」


毎週更新していきますので、ぜひ読んでみてくださいね。

まーねー、安倍の場合、小説っつーか、ノンフィクなんだけどさ。
書きながら「あー、なんか私の人生ってほんとひでえなw」と自虐に陥った一編なので、
ぜひ読んで「あっ、俺の人生、コイツよりは確実にマシだわw」と力にしてください。


東映MOBILEサイトへのアクセス方法は以下のとおりです。


■iモード
「iMenu」→「メニュー/検索」→「趣味/娯楽」→「アニメ/特撮」→「東映MOBILE」

■EZweb
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「趣味・娯楽」→「音楽・映画・芸能」→「映画情報」→「東映MOBILE」

■Yahoo!ケータイ(ソフトバンク)
「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「映画・ドラマ」→「東映MOBILE」


で、この中のコンテンツに、「ケータイ小説」というのがあります。
そこをクリックで、トップにくる 『負け犬のオーボエ』 が安倍の手になるものです。


QRコード対応の端末をお持ちの方は、こっからすぐに入れますYo!


ATT00013.JPG


さて、以前、サイトのほうへいただいたレビューにここで返信させていただいたんですが、
今回は新たにいただいた方々へ…感謝の気持ちをこめて。


かわいい 小夜さま

レビュー、ありがとうございまするんるん
小夜さまは、三十路峠越え〜女性なのでございますか!
ち、ちちちち、ちち、ちなみに、ご、ごご、ご結婚は!?(←焦りすぎ)

私の人生でよければどーぞ笑い飛ばして腹筋、ぶっちぎってください。
ちなみに私の腹筋はいい感じに鍛えられています。
それもこれも、毎日よく笑っているからかもしれませぬ。

お互いに三十路女子人生、楽しみましょうぞ手(グー)


かわいい かくめいきぼうさま

レビューをありがとでするんるん
読んでくださり&しぬほど笑ってくださり、もうマジうれしいです。
わたくし、自分の存在価値は笑われてナンボだと思っています。
ええ、これからもがんばって生き抜きますともよ手(チョキ)

だからあなたも生き抜いて(←堂々とパクリかよ!)


かわいい なゆきさま

レビュー、ありかとうございましたるんるん
夜中に読まれたそうですが、いい夢を見ていただけたでしょうか。
夢、といえば、100人中99人は「寝言」を連想するというデータがありますが(←ド嘘)、
わたくし、最近、他人の寝言にはまっています。
「シマシマもそこまでにしとけよ!」
というのが、今のお気に入りです。どんだけシマシマなんだ、と。

読んで寝たらそんな途方もない寝言をいってしまいそうなものを、
これからも書き続けたいと思います。


かわいい 長老さま

レビューをありがとうございましたるんるん
素敵なハンドルネームですね。
しょっちゅう見に来ていただいていたのに、なかなか更新できず申し訳ありませんです。

お通夜編はキてましたでしょ?
また感想聞かせていただけたらヤル気すんげー出ます。
ほめられて伸びるタイプなんです。

ドラマ化…ぜひしたいっすねー。
ネタは死ぬほどあるからな。
しかしたぶん肝心の「安倍まりあ」を演じたいという女優さんがいない気がもうやだ〜(悲しい顔)


かわいい 亜実さま

うっかりアクセスどころかうっかりレビューまで、ありがとうございまするんるん
そういう女子高生ノリ、大ッ好きです黒ハート
今度、カラオケにでも行きましょう(←ナンパかよ!)

しばらく更新は続きますので、ぜひまたアクセスしてみてくださいねキスマーク
んでまたうっかり感想をくださったら、安倍は舞い上がります。


かわいい パン工場さま

レビュー、マヂありがとうございまするんるん
うっひゃー、しかもすげぃ嬉しいコメントに、ヒデキ感激!(←あまりに古すぎ)

私の周りもおかしな人間が多いもので、
ずっと私は平凡な日々を過ごしているなぁと思っていました。
最近、やっと「違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーい」と
鈴木雅之さんに知らされ、気づきました(←わかりづれーよたらーっ(汗)

書籍化、めっさ狙ってますよ。
なんとかならんかいねぇー。
もし億が一(←確率ちっちぇ!)、書籍になったら買ってくりますか?

また読みにきてくださいね。待ってまーするんるん


かわいい サミーさま

レビューありがとうございまするんるん
お、珍しく男子ですね。
デートのご希望があればいつでも言ってきてくださいリボン

ケータイ小説を書いていらっしゃるとは!
どこで書いているのか教えてください。見に行きますよ。

兄貴と親友がナイスキャラというのは、私ともかぶりますね。
私もアグネスというボケボケ姉貴と、金玉先生という下品大王のツレが、
シンジラレナーイ変なキャラなので。

がんばってくださいましね!



皆さま、ありがとうございました。
これからもがんばりますよ手(グー)

いただいたレビューは、ほんま励みになるんですよ。

なんつーの? 
生きる励み? 
生きててもいいんだっていう許しみたいな?




ライターを生かすのも殺すのも言葉なんです。




と、一瞬
「あれ? ちょっと安倍、深いこと言ってない?」
と思えるように、太字に強調してみた。

実はあんまり意味はないんだけど。


さーて、今日はこれから洗濯しよっと。
太陽がいい感じ。



posted by まりあ at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 安倍のお仕事告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今気づいたが
そういやぁ、俺の付き合ったことのある
女全て「B型」だった。
逆襲されんのかな??(苦笑)

とにかく、お疲れしたm(__)m
Posted by こんぺいとう at 2008年06月27日 12:30
「ライターを生かすのも殺すのも言葉なんです。」

と、深い言葉を読んだあと、
目をふと右に移したら、

「【最高の贅沢!】三陸産 朝捕り「瓶入り生ウニ」2本入セット」

確かに、深いですね。。。(笑)

拝読しますっ。(by けん)
Posted by けん at 2008年06月27日 14:42
>こんぺいとうさん

B型女は虐げられている分、やさしい人も多いんですよ。
ただ、そのやさしさが他人に伝わらないだけで…

ちなみに私もB型男としかつきあったことがありません。
わがままで言いたい放題で子どもでどうしようもない人間だ!と思っていたら、
「それはそのまんまオマエじゃ」と言い返されるというね…


>けんさん

ウニうまそう。
大好物です。ウニうに。

がしかし、わたし的には

「貧乳の方への緊急の告知!」

が超気になります。

はて? 
貧乳ネタなんてどこにも書いてないはずですが、なぜバレたんだろう…。
Posted by まりあ at 2008年07月02日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。