Google

2008年07月25日

かねがね


かねがね思ってきたことなんですが、いやー、金がねえわ。

たぶん今がこれまでの人生でいちばん貧乏なんじゃないかね。
とか言って、今がこれからの人生でいちばん金があるときになったりして。


そんな私ですが、近所のシネコンで映画を2本タダで観られるんで、
近々、アイツを観てこようと思います。

そう、人面魚が奏でるこの夏最高のファンタジアぴかぴか(新しい)



ポニョ



ああ、これを書いた瞬間、あの曲が頭の中を流れ始めた。



ポ〜ニョ ポニョポニョるんるん



せっかくなので 『崖っぷちのポニョ』 にして歌ってみますかね。



ポ〜ニョ ポニョポニョ 金がない

通帳残高マイナスだるんるん


ポ〜ニョ ポニョポニョ 生理こない

疑うのは妊娠より閉経だるんるん


ポ〜ニョ ポニョポニョ 時間ない

明日が締め切り今日徹夜るんるん




すっげえ虚しいわい…orz


そろそろいろいろ考えんといかん時期かもなあ。
本気で。

徳川埋蔵金の行方を手(グー)

posted by まりあ at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいよ。安倍ちゃん。

そんなに大変な時でも、相手に勇気と
笑いを与えられるなんて。

あなたに出会えてよかった(笑)
Posted by おじゃねこ at 2008年07月25日 10:55
きのう、行方妊娠すればよかった?
Posted by BlogPetのナフコ at 2008年07月25日 13:11
出会いは大切ですものね。

こんな安倍をいつも応援してくれているおじゃねこさんが
私は大好きですよ。

これからも夜露死苦death!
Posted by まりあ at 2008年07月28日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

