Google

2008年08月06日

結婚しました


えー、突然ですが 結婚しましたぴかぴか(新しい)
入籍はもう少し早かったんですけども、式はこの前の日曜に。


お互いオモローですから、きっと笑いの絶えない家庭になると思います。

なんつーの?
照れもなく言えば、世界一オモロい夫婦になるっつーの?
そんなとこです。


とにかく「結婚した」「幸せになります」ということを、
皆さまにご報告したくて更新しました。



…えーっと、ワタクシの関西の親友ふたりが、ね。



おめでとう。☆&マスター。
ふざけてんのかマジメなのか、中途半端な電報でごめんなぁあせあせ(飛び散る汗)
エロエロ電報にして、もしまかり間違って式で読み上げられたらやべーよな…とか理性が働いちまってい!

いつまでもお幸せに。

愛してるよぅんるんるん
posted by まりあ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのナフコ at 2008年08月09日 15:07
お久しぶり♪こんばんは☆
『結婚』まりあたんだと思ったよ〜、ほんとにw(*゚o゚*)w
すっかり騙されちゃったわ〜。
第5話の犯人も旦那様だったと思っていたほど単純な私(* ̄m ̄)
ところで、ドラマのストーリーとかは、突然アイディアが降りてきたりするものなの??
まりあたんは、ホントにスゴイっ!って言葉しか出てこなかったんだけど、ホントにすごいです。
私もまりあたんに愛してるって言いたいな♪

同じく下着をなかなか捨てられない小梅
Posted by 小梅 at 2008年08月14日 21:19
小梅ちゃん♪

ご無沙汰してるけど、
私もしょっちゅうおやつのページで癒してもらってるよん。
ありがとー。愛してるよぅん♪

結婚…オラは当分ねぇズラ(←なぜ東北弁!ってかほんまに東北弁なん?)
ダンナさまと仲良しの小梅ちゃんは私の憧れです☆
ってかダンナさまに愛されてることがウラヤマシス(はーと)

ドマラ…うおっと間違い、ドラマ、観てくれてありがとー。
ストーリーは突然わくのでそれをザザッと書いて、そっから直し直しの連続暴行魔!(←「暴行魔」は余計だろう)だよ。

下着は古いもののほうが馴染むこともあるしね〜。

うっふん、人妻とエロトーク最高!
Posted by まりあ at 2008年08月18日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104314718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。