Google

2008年09月10日

癒されたい


フー、なんだか無性にのんびりしたいです。

いえ、今の生活に不満があるとか、逃げ出したいとか、結婚したいとか、
そんなことはないんですよ。(←ほんとかよ!?)
仕事もそこそこいい感じだし、人間関係もまあまあいい感じだし、
不満があるとすれば生理不順ぐらいで。

まあ、そういうときだから、
スピリチュアルフリーな状態(なんじゃそりゃ)になって、自分の魂を解放して、
さらなる幸せを手繰り寄せたいというね。

わーお、意味不明。


いろいろ御託並べてみましたけど、
要するに小説を読み終わったあとのストーリー整理に飽きたので、
気晴らしにバリに行ったときの写真なんぞを見ていたら、また行きたくなりましたぁ、ってそれだけっす。


いいですよ、バリ。
のんびり過ごすにゃいちばんいいです。
わたくしのライター仲間たちも、疲れるとバリバリ言ってますし、
癒される&活力をくれるナニかがあるんですな、アソコには。

安倍が撮った写真、ちょっくら公開してみますかのぅ。
画像はクリックするとおっきくなりますよぅん。


画像いろいろ 046.jpg


しょっぱながコレかよ!

いや、バリに行ったらこういう生活なんだもん。
ヴィラのプライベートプールの横のデッキに寝転びながら、小説を読むというね。
ちょっと飽きたらそのままプールに飛び込んで、ビンタンビール飲んで、また読書。
で、眠くなったら、風を感じながら寝るのです。

ちなみにここはスミニャック地区にある「ザ・サマヤ」。
私のいちばんのお気に入りヴィラです。

メシもウマーです。
こんなん、食ってました。上がサテ、下はミーゴレン。


画像いろいろ 032.jpg


.


とにかく時間がゆっくり流れていくもので、
地球に生かされている自分を感じられるのですよ。


画像いろいろ 067.jpg


海に沈む夕日を見ていると、目の前で犬たちがたわむれはじめて、
「ああ、コイツらと同じ時間を生きているんだなぁ」
と、わけもなく感動したりして。


画像いろいろ 087.jpg

渓谷の中のヴィラのプライベートプールで泳ぎまくって(ここはウブド地区の「プリ・ウランダリ」っす)、


.

夜は天蓋つきベッドでゆったりと寝るというね。

ああ、思い出すなぁ〜。至福の時間を揺れるハート


会社員時代は毎年海外に行ってたけれど(っつってもセコい旅行っすよ)、
貧乏ヒマなしライターと化した今はもうムリだわー、ハァダッシュ(走り出すさま)

一週間でいいので、またいつか行きたいなぁ。
で、時間を感じながら、地球に抱かれる感じを味わうのです。
おいしいもの食べて、スパやって、アホみたいな雑貨買って…
限られた人生だからこそ、贅沢な時間の使い方をして楽しみたいですよ。

もちろん愛する人とねッ、ダーリン黒ハート 


うっわー、言ってて自分でサムいわーあせあせ(飛び散る汗)
サムボロでまくったことだし、仕事に戻りますわい。


あ、ちなみにサムイ島もいいとこでしたYo!
日焼けできない体質(ってか紫外線アレルギー)のくせに、ビーチって好きなのです。

だってビーチで飲むビール、激ウマじゃないっすか!!!

↑ マジでビールを飲むためだけに日焼け止め+タオルで完全武装して
 ビーチに行く女、それが私・安倍です。


*ついき*
seesaaの不具合なのか、現在コメントを書き込めない状態になってるようです。
っちゅーわけで、kenさんよ、レスはもうちょっと待っててちょ。
posted by まりあ at 02:59| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月10日 11:00
まりあ様。
何かまだseesaa重いみたいです。
でも、もっと重いのはまりあ様のほうです。

何さ、癒されたいだなんて!そんなことではダメです。

楽しかったバリを思い出したのなら、よ〜し、いつか俺様の定宿にしてやる!俺様に本を書いてもらいたいなら、バリに仕事を持ってこい!・・・ってぐらいを目指さないと。

まりあ様ならできるから、頑張りや、傍若無人に。あ、そうそう、パンツ注文しといた。でも、洗濯したやつにしてね。匂いつきは切なくなるから・・・香水つきでも切なかったもん♪
Posted by ken at 2008年09月12日 00:17
バリいいですね〜。
わたくし、ウブドとタナロット寺院のあたりを徘徊してみました。

タイよりも開けてなくて、あの素朴な感じが素敵でした〜。

しかし、ゴルフ1.5ラウンド@1日とかしてたんで、後半は死ぬかと思いましたYo!
Posted by 田楽 at 2008年09月12日 18:13
>モテる男さん

更新続けるのはたいへんかと思いますが、
がんばってくださいNe!


>kenさんよ

なにかっつーと「癒されたい」というのは私が独身だからっすかねー。
仕事は忙しいんだろうけど精神的にヒマなのかもねー。

そうよ、だからそう思うのよ、きっと。
ってどうしてアタシ、いきなりオネエ言葉なのかしら。

手紙&プレゼントはいちを活ゲキPに預けておいたよ。
洗い立てパンツよりもっといいもの送るから♪


>田楽さん

おお、あのあたりですねー。
タナロットっつーと夕日ですねー。
私、夕日を見ずに去るという悲しい経験をしたため、
次はしっかり見てきますZe! 
もち、ダーリンとッ!

鼻息荒く宣言してみました。勢いで誰か行ってくんねーかな…。

バリでゴルフ、そりゃ干物になれそうなぐらい喉が渇きそうだ…。
でもビンタンビール責めをしても、現地ではしれてますからねー。

ああ、あの天国にまた行きたい。
Posted by まりあ at 2008年09月14日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。