Google

2008年09月20日

モーレツライター


いやはや、猛烈に仕事しました。

猛烈な偏頭痛に耐えながら…

今晩だけゆっくりして、明日からまた仕事仕事しごと〜!


子ども向け番組の印刷台本があがってきました。
カリスマPから
「どーんと持っていっていいよ!…3冊ぐらい(←微妙やな)」
と言われたので、遠慮なく3冊ゲット。

あらためて読んだのですが、いやー、よくコレ許してくれたなぁ。
ありがとうカリスマP&イケメンP、そしてK社の皆さま黒ハート
おかげでとっても楽しい仕事になりましたYo!


撮影、とっても観に行きたいのですが、
もしかしたら京都で打ち合わせと重なるかもしれず…

ああ、私の作ったあのキャラ、見たかったのにぃ〜。


情報が解禁になったらボジョレーヌーボーなみに猛烈に宣伝しまくってやろ。


ってか私、子ども向け番組書くの、好きだわー。
意外に向いてるのかな?
結局、とりあえず暴れさせといてあとでクソミソに悪党をやっつける!
ってとこでドSゴコロが発揮できるから?

ウフン、とりあえず完成が猛烈に楽しみです揺れるハート


さ、引き続き仕事仕事。
ヒー! モーレツな催促の電話が……

posted by まりあ at 21:16| 東京 ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜!何の作品なのか激しく知りたいですわ〜o(≧▽≦)oぜひぜひメールでこっしょりと(爆)!!
まりあさんも偏頭痛持ちさんでしたか。私ももう10年来付き合っており、既に薬が効きましぇん(号泣)!!なかなかユックリは休めないでしょうが、無理はなさらないで下さいましね〜。
Posted by 江奈(*´∀`*)ノ at 2008年09月23日 22:55
情報が解禁になりましたらメールしますね♪
撮影は無事に終わったようです。やれやれ。

偏頭痛はしんどいですよねー。
季節の変わり目になると、頭爆発するんじゃねーかといつもハラハラしてますもん。
ユックリもコックリもなかなかできないですけど、
仕事があるうちが花なんでカンガりまーっす☆
Posted by まりあ at 2008年09月30日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。