Google

2008年10月09日

たぼー


先日完成したドラマのホンは、明日から撮影です。
放映は年内だと思います。ありがたや〜。
で、頼まれていた映画用企画書にとりかかっていたところ、
また別の仕事がきました。ありがたや〜。

11月発行予定の『映画時代』vol.2もまたかかわることになったので、そっちもそろそろやんねーとな。

てなわけで、今月一杯はまた多忙な日々となりそうです。
がんばりますよ。
三十路独身はおとなしく仕事に生きるのdeath!


そんな私の最近の癒しはコレ。
30秒足らずの映像ですので、よろしければご覧くださいまし。





ああ、何度観ても癒される〜黒ハート


もう彼氏なんてイラネー!
結婚? なにそれ。
猫さえいればいいわい!(←キレることないだろう…哀れな)

えーっと、そういえば2008年の私の目標、なんでしたっけ?
なんか電…ってのでしたよね?

電車マニア?
電気ブラン?
電動コケシ?

あら、すっかり忘れてしまったわー。
思い出したら来年、その目標を設定しようかしら。


さて、仕事仕事るんるん
posted by まりあ at 21:22| 東京 ☀| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚するの?
Posted by BlogPetのナフコ at 2008年10月10日 13:48
まりあ課長、そろそろ来年の目標は立てたほうがいいですね。私は、絶対に痩せる! 結婚式があるんです。次、夫の事業を内助の功で成功させる! 次、東京へ行ってまりあ課長と飲む! 行きたくて仕方がない、韓国料理レストラン「韓てら」で韓国料理を食べる! 飲みまくる! カラオケで騒ぐ! 踊りまくる! これが目標でしょうか。
Posted by gratia at 2008年10月10日 22:23
身近なところに目標を設定する人って、きっといま幸せなんだと思うんですよ。
gratiaさんは満たされているのでしょうね。

ええ、私は設定しますよ。

「電撃結婚!!!」

「しかもデキちゃった婚!!!」

ああ、まったく身近でない目標。ムボーともいえようか。

フー、とりあえずの目標として今日の午後までにハコ、出せるようにがんばります…ハァ
Posted by まりあ at 2008年10月15日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。