Google

2008年10月15日

さよならは別れの言葉じゃなくて


ふたたび会うまでの遠い約束。

ベイスターズ・石井琢朗が自由契約…横浜日本一とCoCoの女っぷりをあげた功労者でしたね。
どこへ行くかわからんが、がんばれ!


さて、本題に戻りまして――

わたくし安倍、そろそろこのブログを卒業しようかと考えております。

今は安倍名義の仕事が制限されていて、告知もうまいことできないしね。


まあ、なにより、その…ですね、
いよいよくるべきときがきたと言いますか、わたくし、結婚することになりましてね。
安倍の代名詞だった「負け犬」ではなくなってしまうわけですよ。

っつーか、電撃もいいとこっすね。
いるんですねー、私のような頭のおかしい人間と添い遂げたいという珍獣って。
ちなみに妊娠はしておりません。


ええ、ハッキリ言って幸せですよ。
安倍はこう見えて愛の人ですから、愛する人がいれば仕事もがんばれるっちゅーもんです。

次は新婚ライフでも綴っていきましょうかね。
アホみたいにあま〜いやつ。



しかし幸せな安倍なんて安倍じゃないよなぁ…


よしっ、結婚はやめよう手(グー)



というわけで、まだまだ独身負け犬ライフの続くわたくしですから、
文章の盗用は勘弁してね♪
今度文章丸パクリしやがったら、出るとこ出るぞ!
そもそもさあ、俺のエントリをパクったところで、人格疑われるだけだぞ!


……と、当人にはメールしましたけど、
とりあえず、数個を残してエントリは当面非公開にしますです。


まあ、壮大な前フリしましたけども、
結婚の予定なんて全然ないんですけどね、フフフ(←最低だな)。


締め切りが今日だってことに加えて、文章の盗用を見つけちゃったものだから、
ちょっと正気を失っているのね。クスクスクス

そしてまた婚期を逃していくんだわーわー。

posted by まりあ at 05:23| 東京 ☔| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、まりあ様。
私、結婚します・・・を聞くたびに寿命が一年ずつ縮まります。
 
なんてことはありません!このネタ、最近多いような。もうひひと捻りきかせないと、立派なお笑い芸人にはなれません!いや、けこ〜んに逃げたいってのは本心か。あかんなあ・・・。

文章パクられた?俺のエントリってこのブログけ?だったら、それも一つの勲章だな。いえい。
Posted by ken at 2008年10月21日 02:07
うん、ここに書いたらどうでもよくなったw
本人も反省してたみたいだし、「酒でも送って来い」で手打ちよーん。

しかしマジで安倍はいつになったらヨメにいけるのでしょうね。
もう永遠にない気がしてきた…

それならそれでいい!
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば!(←ってこのCM知ってる人いんのかね)
Posted by まりあ at 2008年11月07日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。