Google

2009年01月06日

怒涛の日々、終了?


いやはや…昨年の11月末からの死にそうな日々をなんとか超え、
ようやく少しだけ平穏さが戻りました。

いや、進行中の仕事は四つほどあるんですが、あのいっこがあった日に比べたら
忙しいなんて言ってらんないですわい。


えーっと、1/4の某番組、
観てくださった皆さま、ありがとうございました。

ケガ様集中攻撃になってましたけど、
もともとの安倍案は三人まとめて「おばちゃん」だったのですよ。
しかしなぜかああなってしまったというね…ごめんね、ケガ様もうやだ〜(悲しい顔)
救いはケガ様の中の人が
「オイシイからもっと言わせてOKですッるんるん
と言ってくれたことです。
もともと大ファンでしたが、お会いしてますます黒ハートがドキュンしましたYo!

そんなこんなで、次の放映は2月かなぁ?
なーんか、安倍の誕生日に重なりそうな、やな予感ふらふら


なんにせよ、今年は生活が変わることは間違いなく、
今までのように安穏としていられない状況になりそうなので、
攻める姿勢でいこうと思います手(グー)
やれることは全部やったるでよ。

今年の目標は「自分らしく生きる」と決めました。
愛に生き、仕事に生きますYoぴかぴか(新しい)

いやー、かわいいんだわ、猫って揺れるハート
posted by まりあ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。