Google

2009年01月22日

代打・あべ!


年末に苦しんだ仕事も代打での起用でしたが、今回もまた急遽、代打決定。
たとえるなら9回ウラ同点、2アウト、ランナーなしの場面。
ベンチに交代できる選手は安倍以外いないので、
延長は無理。
とにかくここで絶対にホームランを打ってくれ!という状況です。


むちゃんこキツいやん…orzあせあせ(飛び散る汗)


ですが、もらったチャンスは生かさなくてはなりません。
最初からレギュラーを約束されたドラフト一位入団ではない私です。
与えられた打席で、なんとか結果を残していかねば。

2008年のひーやん(阪神・桧山)のように、チャンスで打つ!
間違っても2007年のひーやんにはなるまいて。
いや、あの華麗なるセカンドゴロゲッツーも嫌いじゃないけれど。

ところで今年の我らがドラゴンズはどうなんでしょう。
明らかに戦力、大幅にダウンしてますけど。
全国区となる新戦力が井端夫人だけというのはさみしいな。


と、仕事なんだか野球なんだかわからん話になりましたが、
とにかく集中して打席に立ってまいります!


ところで――
mixiでの同級生との交流は相変わらず活発です。
毎日やりとりしていて、
「みんな安倍ちゃんに会いたがってるよー」
「私もみんなに会いたい。全然変わってないんでビックリされるかも」
「じゃあかわいいままってこと?」
「うわっほ! いやー、Nくん、うまいこと言うようになったやーん」
と、そりゃもう軽快な同級生トークをね、交わしていますよ。

なんていうんですかね、
同じ時期に同じ土地の同じ空気を吸いながら過ごしたわけじゃないですか。
やっぱり違いますよ、親密さ具合がね。
こう、昔ながらの親友のように、すぐに心を開ける気安さがあるのですよね、同級生って。
干支一まわり分以上の時なんて、あっという間に超えてしまうものです。

殺伐とした日々に沸いた泉、ひとときの癒しであり、オアシスです。
いやー、再会できてよかったわ。
Nくんに感謝しなければ。


ありがとう、Nくんぴかぴか(新しい)



……でも、どうしてもNくんのこと、思い出せないでいます。ごめんよたらーっ(汗)



そんなこんなで仕事しまっす。

posted by まりあ at 18:52| 東京 🌁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃくちゃ大変ご無沙汰しておりやす。
ミクシーしてはるようでんなぁ〜
オイラも一応してまっせー
飽きておりますが・・・・
にゃははははは ♪
(^_^)v
Posted by 慎之介 at 2009年01月25日 19:36
おー、お久しぶりでやんす〜。
安倍はちまちまやっとりますよ。

mixi、してます。
なんとこの前はオフ会までしちゃったし♪
これからは引きこもりは卒業し、社交的になるのだー!

いつまで続くのか、この空回り!
Posted by まりあ at 2009年02月05日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

