Google

2009年02月13日

なんとなく思うこと


忙しくなると逃避したくなるのが人間のさがというもの。
私も例外ではございません。
むしろ地球の果てまで逃げたくなります。


さて、忙しい今、友人との交流はもっぱらSNSやメール。
うち90パーセントが中学校のときの同級生・Nくんなわけでして、
今日は朝方にやりとり。
近所のうまい明太子フランスパン話で盛り上がりました。

安 「あの店のパンはマジ最高だよねー」
N 「そういや安倍ちゃん、レーズンパン食べられるようになったん?」
安 「あー、まんだムリ」
N 「給食のおかわり女王やったのに、レーズンパンだけは残してたもんねぇ」
安 「あっは。そういうの知ってる人も周りにはそうおらんなったな」

みたいなやりとりがあったわけです。


3月にOA予定の私のホンのドラマも、
「みんなで集まって観ることにしたからねー。来られそうやったらおいでよ」と。

Nくんてば、なんていいヤツ!


ああ、ひとりじゃない。
なんてすばらしい…
地元バンザイぴかぴか(新しい)
同級生サイコー手(グー)


なのにどうして私はNくんのことを思い出せないのでしょうね。
ごめんね、Nくんたらーっ(汗)



ま、それは置いといて。(←ひでぇ!)


このブログ、右端にグーグルの広告がでるのですよ。
そこによくアップされる「4万円で挙げられる結婚式」ってのが、
あたしゃどうにも気になって気になって…

いえね、これまでまったく思ったことなかったんですがね、
なんとなく「一生に一回ぐらいケッコン式ってーの、挙げてみたいなー」と
思うようになってきたわけですよ。

なんでだろ?
死期が近いんかな。
式なだけに…プププ、つまんねーあせあせ(飛び散る汗)


まあリアルにいえば現実逃避してんです。
仕事が詰まってくると、妄想のひとつやふたつ、したくなるってーもんです。


で、本題ね。
4万円ぐらいだったら、
ギャグに使っても惜しくない気がしませんか?

ち、ち、ちょ、ちょっと、あ、あ、挙げてみよっかな…ドキドキ揺れるハート


というわけで、わたくし、年内に式を挙げてみようかと目論んでまーす。
ドレス、着ちゃうもんねー黒ハート
エイプリルフールに実行したら許してくれそうじゃね?

ただし、生活が苦しかったら中止します。
そしてその確率、軽く95%程度でございますね。


ほぼ中止決定じゃねーか!


あー、くだらないこと書いてないで仕事仕事。
今日も締め切り、あるんデスよ。
posted by まりあ at 09:57| 東京 ☀| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあさん、仕事仕事。このNさんとは、その後、メールしてるんでしょうか? 地元はいいですよね。
明日、私、中学の同級生と子連れで飲み会です! いってきまっさー。
Posted by ガラシャ at 2009年02月14日 01:34
ええ、Nくんとのやりとりは絶好調です。
ほんとにいいヤツです。
地元はいいです。

でも…Nくんの下の名前がわからない。
本人のこともわからない。
こりゃまいった。

行ってらっしゃいまし。
Posted by まりあ at 2009年02月14日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。