Google

2009年02月25日

あべたん


うっかりしていたらまた来てしまいました@誕生日

各方面からお祝いメール、メッセ、たくさんいただきました。
覚えていてくれる人がいるだけでうれしいです。
友だち、去年より確実に増えてる〜、ルルララ〜るんるん


今日の安倍ですか?
仕事ですよ。
エブリディエブリライフ、ぜ〜んぜん変わりません。

ってかいい案が浮かばなくて、むしろ苦しい一日っすね。
猫をひざに文豪よろしく呻吟中ですよ。

こんなときはかわいい女子の作ったおいしいスイーツをいただきたいものですバースデー


ああ、だからいつまでたってもズーレー疑惑が抜けないんだ!
まあいい!
開き直っていく!

とにかく仕事しないと。おまんま食えねーし。


今年の目標は「泥酔を(なるべく)控えること」に決定手(グー)

仕事関係ないし、
目標すっげーちっちゃいし。


こんなわたくしですが、これからもよろしくお願いします。

posted by まりあ at 18:27| 東京 🌁| Comment(5) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ発見!
誕生日オメ(*^^)v&ご愁傷様・・(^^♪
 
Posted by さとみ氏 at 2009年02月26日 06:32
ブログ発見(゜o゜)


誕生日オメ(*^^)v&ご愁傷様・・・(^^♪
Posted by さとみ氏 at 2009年02月26日 06:34
ハッ(ー_ー)!!

二度もコメしちゃった・・・\(◎o◎)/!

これで、三度目だけど、まっ、いっか)^o^(
Posted by さとみ氏 at 2009年02月26日 06:38
まりあさん、お誕生日おめでとうございます。これからもよろしく頼みますよ〜。

Posted by ガラシャ at 2009年02月27日 14:16
>さとみ氏

ありがとう。
あんまり更新のない過疎ブログですが、
気が向いたらアクセスしてみてちょ。


>ガラシャさん

ありがとうございます。
ふだんとまったく変わらない誕生日でした。
ガストにぐらい行きたかった…チッ
Posted by まりあ at 2009年03月02日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

