Google

2009年04月28日

天使が降りてきた夜


皆さま、またもやご無沙汰しておりました。

あいやー、貧乏ヒマなし街道まっしぐらなもんですから、
ブログを書く余裕がゼロ、ついでに今月の収入もゼロのわたくしでございましてね。
楽しみにしていた友人の映画や舞台を観にいくことも叶わず、不義理をしてしまいました。
ぶっちゃけ時間もなかったけど、交通費もなかったのねあせあせ(飛び散る汗)
上野も三茶もシモキタもチャリで行くには遠すぎました…orz
どんだけ貧乏よ! って、こんだけ貧乏なの!
そりゃそうよ、あーた、収入ゼロなのよ!(←いきなりおネエ口調)


…哀しくなるからもうやめよう。


とにかく不義理してしまった友人たちよ、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
軽く怒ってるメールもきたりして…そりゃそうよね、ほんとゴメンあせあせ(飛び散る汗)
それもこれも貧乏ヒマなし高倉健不器用の私が悪いのです。


本日、ようやくたまっていた仕事にメドがつきました。
と言っても、抱えている8本のうち、大物2本が少し軽くなったというだけですが。
明日から怒涛の打ち合わせラッシュでございます。
ウッホ、楽しみ♪(←ってテンションあげていかんとカラダがついてこない三十路の春)


さて、そんなわたくしですが、この数日、悪いことばかりだったわけではなく…

某ドラマのホン直しに詰まって呻吟していたとき、
「しまった、そういや金玉先生からメールきてたのにレス忘れてたな」
と、不意に思い立ち、チャカチャカとメールしました。

「いまヒマか?」

するとオナニー後で充実感いっぱいだったらしき金玉先生は珍しく即レス。

「おう。オマエ、今ひでー貧乏らしいな。フフ、おごってやるぜ」




なっ!



あの金玉先生が おごるぴかぴか(新しい) とな!!!





ええ、行きましたよ。
どうせ家にいても書けないものは書けないのですから、
こういうときは出て行くに限るのです。

というわけでいそいそと金玉先生の店へ。


「おー、ほんとに来たか」

子供用の椅子に座っていた金玉先生が笑顔わーい(嬉しい顔)で迎えてくれました。

それにしても金玉先生、よっぽどいいオナニーをしたのでしょう。
なんというか、ボウリングの玉(クロ)のようにツヤツヤ輝いています。

久しぶりに友に会うというのはいいものです。


言い忘れましたが、
金玉先生とは安倍の元会社の部下であり、社内的には親友と目されていたオッサンです。
身長はたぶん130ぐらいですか。
年は忘れましたが、この日赤いちゃんちゃんこを着ていたので、たぶん還暦ですね。
コイツと長年ペアを組んでいたせいで、感性が移ったもんだから
すっかり下品になってしまいました。
ある意味、私が婚期絶望なのはコイツのせいではないかと…


フー、あのオヤジを語るときりがないなたらーっ(汗)


まあ、しかしそんな金玉オヤジですが、気分がのると太っ腹におごってくれる、
いい気性の持ち主でもあります。
そんなときの金玉先生は、ちいさくて黒い天使に見えます。

というわけで、金玉先生がいいオナニーで充実=おごる気分になってくれたおかげで、
私はいい酒を飲むことができました。
ちなみに話題はもっぱら草なぎ君。
「いいじゃないか、アイドルが変態で何が悪い!」と全力で擁護される草なぎ君。
「いや、むしろ変態のアイドルという新境地を築いた!」と愛される草なぎ君。
隣の席の人たちも草なぎ君を話題にしてました。
なんかもうこんだけネタにされてるんだから、許してあげてもいいんじゃないでしょうか。
……と、泥酔のたびに他人様に迷惑をかける私が言ってみます。


金玉天使(と、草なぎ君)のおかげでガス抜きができ、
いい酒を飲んで、その後仕事も完了。
たまにはそんないい夜もあるさ。ルルララーるんるん


と、自分の日記にも書いたんですが、

「ん? そういやー、誰かと夜にプライベートで会ったのっていつ以来?」

と、ササッと日記をチェックしましたら……



軽く 二ヶ月半前 でした。

その前、ってなると去年とかになってるし…orzたらーっ(汗)




こんなん友だちなくすわけだわ!


ヒキコモリも大概にせにゃな。


と、思うものの、
仕事に追われていて時間がない&交通費すらない状態じゃあ、
会うに会えないですってばたらーっ(汗)


ああ、どっかにいないですかね。リアル天使。
もしリアル天使がいたら もろちんこ、いえ、もちろんこう願います。


「常にサイフに2万円以上入ってる人間にしてください!」


ええ。
野望、忘れてませんから手(グー)

posted by まりあ at 04:21| 東京 ☀| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街道って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのナフコ at 2009年04月28日 15:10
多分同じ沿線だと思いますので、もし機会があれば御馳走致しますよ。

あ、飲み放題付きの中華コースお一人様(2名より)¥2980(120分、内飲み物は100分まで)のとこですけど、エビスの生も選択可能です。

てか場所教えますんで、お友達と行って下さい。

ちなみに私の財布は・・・アラ5千円ってとこでしょうか?
Posted by 集 at 2009年04月29日 17:49
あ、それすら今の私には無理です@2980円
貧乏がにくい…

中華はバーミヤンで全然満足できるナイスな舌の持ち主のわたくしですが、
バーミヤンにすら行けてないのでさみしいです。

そういえば「中華三昧」ってインスタント麺、すごく好きだったんですけど、
最近見かけないですねぇ。
中国4000年の歴史も消滅か…
Posted by まりあ at 2009年05月03日 09:35
ああ・・・そうでつか。。。

この時期のエビスの生はいけるのに・・。

このあとの梅雨時は何を飲んでもビールはダメですが、盛夏は絶対サッポロの生(黒ラベル)ですね。

ちなみに「お友達に奢らせ易い」という設定でした。
Posted by 集 at 2009年05月04日 01:51
ビールはなんでもイケます。
一時期、ビール党党首の名をほしいままにしたわたくしですから。

クリスマスプレゼントに指輪より生ビールサーバーを所望し、
「きみは僕には本気じゃなかったんだね」
と、ふられたという経験を持っています。

世の中には貴金属より生ビールサーバーを喜ぶ女がいるということ、
そんなことすらわからん視野の狭い男はダメだな〜と、
自分のダメさかげんを棚に上げていた頃のことをふと思い出しました。

私の周囲の友人は、なんとシンジラレナーイことに私より貧乏なので、
おごらせるのは東京マラソンを曙が完走することぐらい難しいです。
…不可能じゃないか!
Posted by まりあ at 2009年05月07日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。