Google

2004年12月01日

安倍まりあプロフィール

mariaveface1..bmp

安倍まりあ


'99 早稲田大学第一文学部哲学科卒
元・都内某出版社課長
現・脚本家&フリーライター
コルポ・グロッソ普及委員長(頼まれたわけではありませんが)
別名義で小説・映画評・プロットなども書いています

「東映MOBILE」の一室をお借りしてケータイ小説『負け犬のオーボエ』の連載をはじめました
↓ QRコードはこちらdeath!

ATT00013.JPG


売れないタレントをしていたこともありますが、撮影に遅刻続きでクビになりました
ちなみに同姓同名の裏ビデオ界の女王の女優さんとは別人です
主演作「ちんぽ大好き」にはちょっと興味あります
どなたか貸してくれませんか?

<ベスト作家5人> *気分によって変わりますが
ジェイムズ・ジョイス
チャールズ・ブコウスキー
エドワード・バンカー
椎名麟三
古井由吉

<ベスト映画監督5人> *体調によって変わりますが
テオ・アンゲロプロス
エットーレ・スコラ
ニール・ジョーダン
ジャック・タチ
成瀬巳喜男

<理想の男子像> *余程のことがないと変わりません
「清水次郎長」の竹脇無我様

<趣味>
買い物、読書、映画鑑賞
海外旅行、温泉、おいしいものを食べること
昔はバイク乗りでレースも参加してました
あ、あとお酒♪(かわいく書いてみましたが大変な酒豪です)

<ボディチェック('07.6.24現在)>
身長 165cm 
体重 50? (ただし、もっとデカく見えます) 
乳 Cカプ 腹 59cm 尻 切れ気味
血 B型
足 24cm
目 右0.01 左0.02

<連絡先>
rosemariave@excite.co.jp

↑ウィルス対策のため、アットマークを全角にしています。
 メールをくださるときには半角に変えてくださいまし黒ハート
posted by まりあ at 20:45| Comment(8) | TrackBack(2) | 安倍まりあプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、プロフィール、み〜つけた!

趣味に、海外旅行とありますね。
龍之介は、近い将来、タイのチェンマイにロングステイしたいと思っています。
その次は、スイスのローザンヌです。

金融の国、プライベートバンクの国、スイスには、大きな関心があります。
でも、物価は高いようです。
ホテルも高いと、あるブログに書いてありました。
でも、行きたい!




Posted by 龍之介 at 2005年03月11日 00:59
時間ができれば即・海外行ってるかも。それぐらいしかやることなくてね…。
スイスもタイも行ったよ。個人的にはスイスのほうが好き。タイは暑かったい(いきなり九州人)!


それにしてもずっと更新してねーから、えらい真面目なプロフだな…。こっぱずかしいから、そのうち変えよう。
Posted by まりあ at 2005年03月11日 17:02
じゃあ、変えられないうちに、保存しとこっと!
もう、しちゃったよ〜。

それにしても、

  哲学科

とか

  ジェイムズ・ジョイス

とか、なにか信じられないような・・・


Posted by 龍之介 at 2005年03月12日 20:30
そっかなー、このブログもかなりジョイス的思考で書いてると思うんだが。←睾丸もとい厚顔無恥

あ、それとメールありがd
俺、なかなかメールみないから気づくの遅れました。
近々、返事書きますです。

Posted by まりあ at 2005年03月14日 02:34
お美しいまりあさん見たさに、何度もこのプロフィール欄に通ってしまう小梅です^0^
でも、やっぱりお顔と、おしゃべりした時のギャップが・・・(゚‐゚*)

まりあちゃんってとってもやさしいですね♪
コリアン先生がいたずら電話する理由が分かります(^-^)
Posted by 小梅ちゃん♪ at 2005年06月05日 14:33
(●´ω`●)ゞ テレ…
↑ヒーッ、顔デカっ!!

Posted by まりあ at 2005年06月06日 00:49
おいっ!まねすんな〜((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
Posted by 花子 at 2005年06月06日 10:02
花金号よ…
フフフ、ぜーったい気づいてくれると思った♪
顔のデカさでは完敗を認めるよ
Posted by まりあ at 2005年06月06日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1212688

この記事へのトラックバック

☆現代のヨーロッパ哲学  私の本棚
Excerpt: 現代のヨーロッパ哲学 J.M.ボヘンスキー 岩波現代叢書 1966年11月30日第10刷発行
Weblog: 趣味と実益の外国為替
Tracked: 2005-03-12 21:12

課長007の人となり
Excerpt: ネットの利点の一つ「簡単に占いや診断が無料でできる」を活用して、小生の人となりを箇条書き。 日本版ポリティカルコンパス:『リベラル右派』 エニアグラム:『【タイプ5】知識を得て観察する人』 全国..
Weblog: 課長ほど素敵なショーバイはない!?
Tracked: 2006-01-29 12:10
×

