Google

2009年07月23日

痛いっす


皆さま、ご無沙汰しておりました。

風邪のため「スズキ(鈴木)」と言うつもりが、「ズツキ(頭突き)」になり、
話し合いを混乱させてしまった安倍でございます。

ここ数日は体調崩すわ、プライベートでいろいろあるわ、仕事は忙しいわで、えらいこっちゃです。

「です」?
ええ、まだ進行形なんですよ。
頭痛いよぅーあせあせ(飛び散る汗)
頭痛すぎて歯まで痛くなってきたよぅーあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと頭が痛すぎる+ぼーっとしてしまっているので、回転を促すために、
久々に行進してみます。
「更新」だな、行進してどうする。聖者か!(←ギャグが猛烈につまらないのは熱のためです)


さて、わたくし、今年の目標は「泥酔をなるべく避ける」でしたが、
もうひとつ「2009年内で7作OA」というのも、別口でこっそり掲げていました。
それは8月末か9月頭に、無事達成できそうです。
言ってみるもんだねー。言えば叶うかもしれないんだねー。
残りまだ三ヶ月ぐらいあるんで、あと1本、いけるといいなぁ。
ついでに結婚できるといいなぁ。(←どさくさにまぎれて暴言を…)


デビューして1年ちょい、ここまで育てていただいた某所には大感謝しております。
過去の人間関係はすっかり崩れましたが、その分、仕事方面でいい出会いもありましたし、
後悔はひとつもないですね。
友だちは少ないほうが、深く親しくなれて良いですから。
がしかし、今は忙しすぎて、友だちは減る一方。
少ないどころかひとりもいなくなりそうな勢いっす。ヤバスヤバスたらーっ(汗)

しかし世の中、私同様、友だちの少ない人というのはいるもので…
いざとなったら、そういう人たちが身を寄せ合う養老院を作り、
そこで老後を過ごすことにしましょう。

よし、未来に希望が見えてきたところで、仕事すっぞ手(グー)
それにしても頭痛いっすふらふら
posted by まりあ at 02:14| 東京 🌁| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちだと一時間遅れなんですが観ましたよ(^O^)
もうひとつのもホームページでチェックしました。

安倍さんは群を抜いて才能あったし、作家になると思ってたけど、
ほんとになってくれたんだなあと感動してます。
今も集まると安倍さんの話になるよ。きみは俺らの憧れの人です。
仕事、大変だと思いますが、頑張ってね!

お盆にまたI島たちと会うので、よかったら来て下さい。
みんなマジに会いたがってますm(__)m

ところで安倍さん、俺のメール、着信拒否してる?
何か迷惑かけたかな…だとしたらすみません。許して下さい。

コメントからですみません。それでは。
Posted by D? at 2009年07月23日 12:13
まりあが行進したの?
Posted by BlogPetのナフコ at 2009年07月23日 13:46
うちの常備薬はバファリンと湿布だけです。
たいていの病気はこの二つで直します。

まりあさんはイブ派でしょうか?
それともラブとか愛撫が必要でしょうか?
デブはお嫌いでしょうか?

・・・とにかくおだいじに。
Posted by さーもん at 2009年07月24日 20:33
>Dくん

お久しぶり。観てくれてありがとう♪
今日も4649です。

うおぅ、やめちくりー(滝汗)!
オイラなんつーチンカスに憧れるのはよくないぜ。
もっと目線を上に、上に!
せめて亀頭ぐらいにしとけや!
…って数ミリしか上がってへんな。

仕事はヘンタイ、いえ、タイヘンですが、楽しいことも多いので、がんばりますよ。これからも。

むーう、お盆。日本にはそんな時期もありましたね。
私、たぶん関係なしに仕事ですわ。
I島くんにも4649お伝えください。

あと、別にチャッキョも受信拒否もしてないべよ。
レスが遅いorしないのは私の仕様ですがなー。
「忙しいからあとで」と思っているうちにそのまま…ってなるんです。ごめんよぅ。

レス必要なときは「レスしてきやがれ」と一筆添えといて。
わーお、なんというタカビシャ!
と、こんな私ですが、これからも噂してやって。


>こ…、いえ、さーもんさん

うちはそれにボ○ギノールがある程度ですね。

わたくしの愛用チン痛剤はイヴです。
ノーパン喫茶の天使と同じ名前なので気に入って飲んでいます。

デヴも嫌いではありません。
ちなみに今、いちばんお気に入りのテヴは佐々木健介です。
デヴで格闘家なのにかかあ天下のところが大好きです。
きっとドMなのだと思います。愛らしい…

体調のほうは回復したものの、気力が萎えっぱなしです。
バイアグラでも飲むか。
Posted by まりあ at 2009年07月29日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

