Google

2006年04月12日

妹おもいの姉

我が姉である、安倍アグネスは元ミス・キャンパスであり、妹の私がいうのもなんですが、かなりの美形です。
ただし、言動のみならず、メールの文章もたいへんあやしく、おまけに今の趣味は 「デブ観賞」 という人間でもあります。
詳しくはカテゴリ「安倍家の話」をクリックしていただければ、姉のエピソードがザクザク出てきますので、どうぞご覧下さいまし。

そんな姉から久々にメールがきました。


「やあ、デブちゃんが徐々に薄着をする季節となりましたが、
 妹は元気でやっとりますか? 
   
 ところで姉はチャア
(←註 アグネスの娘・7歳) に関しまして、
 少々細工を施してみました。
 名づけて『観察くん』です。
 画像、ご覧下さい。

 姉(8日誕生日)より」



どうやら誕生日に何もプレゼントを贈らなかったことを、ちょっとだけ責めている様子です。それはさておき、娘に施した細工とは?と思い、画像をクリックすると、


kent.jpg


そこにはケント・デリカットがいました…。


そういえば常々姉は、
「子どもはデブ、もしくは金魚が可愛い」
と公言してはばからない人間でしたが、どうやら娘をデブ化させることは断念し(なんせ吝嗇なので食費ケチってますからデブりようがない)、後者を選んだ様子。
ええ、つまりアグネス語録でいえば「金魚=遠視メガネっ子」のことなのです。


己の笑いのためなら娘すら犠牲にする姉に嘆息している私のもとに、また一通のメールが舞い込んできました。差出人は「安倍アグネス」
以下、原文ママで転載いたします。
ちなみに姉はパソコン教室の講師ですが、メールには常になんらかの誤字があります。


「やあ、観察くんの画像は堪能してもらえましたか?
 
 ところで妹重いの姉は、良縁があることを願い
 妹に恋人を募集しておきました。
 
 どうぞお楽しみください。

 
 姉歯より」



あー、またどうせ「姉歯」と言いたいだけでメールしてきたなとシカトしておりましたところ、何やら続々とメールが届くではありませんか!
差出人は皆、見知らぬ人です。



「こんにちは!
 鼻からピーナツは無理ですが、
 鼻からグリンピースを食べられます。
 
 当方105s・比較的爽やかなデブです」




「掲示板、見ました。
 グイッと指を反らせて手の甲につけることができます。
 
 112sの柔らかデブちゃんです。よろしく」




「マニ子さん、貴女を待っていました。
 僕はTバックにしか欲情しない128sの男です。
 よろしければメールください」





……


………


「マニ子さん」?!





あっ、


のハンドルネームかむかっ(怒り)!!


どうやらアグネス、またもや私のアドレスをデブ専掲示板に貼りつけやがったらしいのです。

慌てて確認してみますと、しっかり、きっちり、こう書いてありました。



やあ、皆さん
私は安倍マニ子という名の女子大生です。
激しいデブを求めています。
真剣に変人募集中!!!




……

おい、待て!
今うっかり見過ごしそうになったが、




変人募集中




って何だよむかっ(怒り)!!



誤字が多いアグネスですが、これは明らかにわざとでしょう。
おかげで全国津々浦々から変人デブちゃんがワラワラとメールをくださり、安倍のメール受信箱は大変なことになりました。
妹重いの姉により、世の中にデブ&変人というふたつの武器を持った男性がいかに多いのか知ることができ、ほんとうに有意義な一日でした。



…んなわけあるかむかっ(怒り)むかっ(怒り)!!







posted by まりあ at 02:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 安倍家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあー、安倍まりあさん、元気にしていますか?
私はデブですが、変人ではないおじゃねこです。

今回の日記で気になったのは、「思い」という言葉を意図的に「重い」にしていたのでしょうか?

今日は、台風並の雨風で眠れないデブねこ。
Posted by おじゃねこ at 2006年04月12日 02:41
楽しんでお金を稼ぎたい人!ライブチャットはいかがですか?

当サイトではあなたに合ったライブチャットを無料で紹介致します。

顔や身体に自身がない…
とにかく稼ぎたい…
アダルトが苦手…

そんな個々の希望に合ったサイトをスピーディーにご案内☆
詳しくはこちらからご登録ください☆
http://c-lady.jp
Posted by at 2006年04月12日 19:03
>おぢゃねこさん

いつもコメントうれちぃー♪
安倍の重いが通じるといいのだけど。

昨日は確かに風、すんごかったよねー。安倍のトキワ荘は吹きっさらし&最上階なので、さらに突風に感じます。ついでにカラスが多く、その中の一羽は「バカー」と鳴きます(←実話)。
おぢゃねこさんは花粉症は平気なん? 
早く春らしい日にならんかなーと願う安倍(なんかもうデブでも変人でもなんでもいいわー状態)なのでした。


>通りすがりのエロサイト広告主さま

あのさー、マルチ広告を貼っていくんならさー、
誤字はかっこ悪いから直そう、な?
このかっこ悪い広告をあちこちに貼ってんのか?
知能がバレるぜ?
Posted by まりあ at 2006年04月13日 02:19
今日も更新されてますやん!^^
Posted by シルバーマスターのつぶやき at 2006年04月13日 19:45
ぶはは ♪
今を時めくっ!売れっ子シナリオライターのブログにっ!
エロサイトの誤字!輪路他っ!
なっ!モト課長うっ!
Posted by わし ♪ at 2006年04月14日 15:10
すみません。初のコメントですが、すっごい大爆笑させていただきやした。
家族ネタおもろすぎます。
Posted by くり at 2006年04月15日 00:45
>シルバーマスター

ええ、少しずつ頻度をあげていければなと思っていますとも。
っていうか新ブログにするんじゃなかったのか?という疑問もありますが……
だってめんどくさいんだもーん♪


>コックさん

なー、アホやなコイツ。
いつもなら即刻削除だけど、さらしあげじゃ!


>くりさま

はじめまして。安倍と申します。
我が一家はお調子者のB型ぞろいですので、笑っていただけるのが何より嬉しいです。かといって、計算したギャグをかましているわけではなく、全員天然で頭がおかしいのですが、私自身それに気づいたのが最近でございます。
アホ丸出しなわたくしではございますが、これからも遊びにいらしてください。
ちなみに変人も嫌いではありません。
Posted by まりあ at 2006年04月15日 15:29
最近、デブの変人と化してきた
こうぼんでございます(笑)。
姉上様の好みにジャストミートな
デブになる夢に向けて、
食事を量、回数ともに増やして
いこうと思います(笑)。

昨日、文芸座にて拙作「欲情ヒッチハイク 求めた人妻」の番宣チラシに書かれたコピーに「エッチハイク」という文字が踊ってました。
誤字であって欲しいと思いました(笑)。
Posted by こうぼん at 2006年04月17日 03:27
うちのトキワ荘の連中がピンク映画大賞に行ったそうです。安倍は次の日の仕事が早かったもので行けなかったんですが、大性器ょうだったようでよございました。

しかしこまさん、すげーな。PG読みましたえ。
一時期はピンク界にイクことを願っていた安倍でございますので、ま痔で尊敬します!
近々飲みませうや。濃厚カルピスなんぞ。
Posted by まりあ at 2006年04月22日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。