Google

2006年05月01日

記憶に残る一日

皆さま、今日という日を、いかがお過ごしでしたでしょうか。

本日5/1は安倍にとって素晴らしい日となりました。
至福、まさにこのひとことが相応しいものでございました。
いやもっとすごいな。いわば 「究極の至福タイムぴかぴか(新しい)私はそれを堪能いたしました。


なにが至福かって、あーた、今日日中の東京のお天気はどうだったよ?!

からりと晴れ渡った空、春の澄んだ空気、あたたかな気候、そよそよとそよぐ風……

まさに



絶好の昼寝日和ぴかぴか(新しい)



ではありませんか!!


本日の午前中、私は太陽に近いバルコニーで、上下ともにふとんを干しました。
そして午後、お日さまの匂いをいっぱいに含んだふとんに包まり、親鳥に抱かれる卵のように安らいだ気持ちになって、午睡をいたしました。



これまで生きてきたなかで、これほど気持ちの良い昼寝タイムがあったでしょうか、いや、ない!! (←受験生のみなさーん、これが正しい反語の使い方ですよー)



そりゃー、こんだけ素晴らしい時間であれば、人間だもの、五時間ぐらい堪能したいですわ。


というわけで、めいっぱい寝過ごしてしまったために、明日の朝締め切りの原稿が今ヤバい状態にある私なのでした。
本日は徹夜でございます。




posted by まりあ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ランキング見ながらウトウトしてたら昼寝の話題があって縁を感じたので寄らせて頂きました。足跡代わりにポチッと押させていただきます!徹夜で体調を崩されないよう頑張って下さい☆おじゃましました〜
Posted by JACK高田 at 2006年05月02日 10:53
まいどぉ〜〜〜
そっか・・・
コメントカキコはなくとも、読み逃げはしとるちゅうかんじやね。。。
ふふふ ♪
『昼寝』はいいよねぇ===3
この季節っ! ^^
Posted by わすだす ♪ at 2006年05月02日 12:35
あああ・ワタクシもさっき夕寝しました。
最近仕事が変わって朝早いものでして(6時)眠いッたらありゃしないです。
しかし本日早朝はこちらこれ雨でして、夕方澄み渡る青空の下、ブチ柄の愛車を走らせるのはちと寂しかったですよ一昨日洗ったばかりでしたからはい。
オールナイトにならないことを祈っております。
Posted by あーる at 2006年05月02日 20:10
世間様はゴールデンウイークでいらっしゃいましたね。
安倍の生活は「GW? なにそれ」なのですが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
安倍は相変わらず、飲んだくれております。自由への遁走をもくろみつつ!(←わー、なんかカッコエエ〜)


>JACK高田さま

はじめますて。安倍まりあと申します。
さきほど遊びにいかせていただきましたが、JACKさまは広島県民でいらっしゃるのですね。
たいへん奇遇ですが、安倍が昔惚れていた男子が広島っ子でありました。お好み焼きがたいへんおいしい、すばらしいところにお住まいでいらっしゃり、うらやましい限りです。
縁を感じていただけたとのこと、たいへんうれしゅうございます。縁といえば私の本日のディナーは緑のたぬきでございました。
てんぷらサクサク♪
もしよろしければまたいらしてください。


>コックさんよ

そーそー、最近の安倍はカキコしているとキリがなくなるので(ほれ、今、分単位でケチ住人からパソコンを借りてっからよ)、もっぱらROMっております。
ちゃんとなじみの皆様のブログは読んでるってば。だからコックさんとこの焼き菓子セットも知ってるぞー♪
そういやー、今日も抜群の昼寝日和だったなぁー。(←どうやら寝たらしい)


>あーるさん

朝6時?! はやっ!! 
めっちゃたいへんやなー。
私は夜は遅いのですが、朝も遅いため(前世がゴキブリの安倍は、夜がだーいすき♪)、本来は昼寝なんぞしていては仕事にならんのですが、ガーガー寝ますね。いい日和のときにわ!
愛車…いいなぁー。機会があったら乗せてくださいまし。安倍、最近乗った車といったら火の車ぐらいしかございませんゆえ、のんびりしたいもんです。

Posted by まりあ at 2006年05月06日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17269218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。