Google

2006年06月02日

姉の盗撮

泥沼の日々から少しだけ浮上したので更新してみます。
久々のネタはやはり関西が生んだ天然記念物、我が姉・安倍アグネスでございましょう。


姉は元ミス・キャンパスであり、妹の私がいうのもなんですが、かなりの美形です。
ただし、言動のみならず、メールの文章もたいへんあやしく、おまけに今の趣味は 「デブ観賞」、いや最近では「デブ耽溺」の域に入った人間でもあります。
詳しくはカテゴリ「安倍家の話」をクリックしていただければ、姉のエピソードがザクザク出てきますので、どうぞご覧下さいまし。

そんな姉から久々にメールがきました。



「やあ、相変わらず苦しんでいますか?
 今日はちょっと深刻な相談だ。
(←註・なぜ急にハードボイルドになる? 姉よ)

 先日、姉は時間が出来たので南の島へ行ってきました。
 空気がカレーくさくてよかったです。
 海というより砂がよかったです。 

 その解放感から姉ははじめて盗撮というものをしてみました。
 添付の画像は姉が盗撮した現地の人のフルヌードです。
 見つけたときは興奮しました。

 さすがにちょっとヤバかったかいな?
 これって犯罪になるんかいな?


 姉歯より」




もういい加減「姉歯」は古いと思うのですが、姉はちっとも飽きる気配を見せません。
 
そんなことより、盗撮?

もともと何かしでかす人間だとは思っていましたが、いよいよ犯罪の域までいったか…と呆れつつ、添付画像をクリックすると




「!!!」




……姉よ、もう何も言いますまい orzあせあせ(飛び散る汗)
皆さんにも公開しますよ。


はい、どうぞ。



debu.jpg


画像をクリックすれば鮮明なおデブちゃんがあなたのものになります。






posted by まりあ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 安倍家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^o^*)/
猫の笑顔に引き込まれてしまいました。
ユニークなお姉さんですね!
思わず笑ってしまいました。(*^m^*)
ステキなお尻に思わず盗撮?
またお邪魔させて頂きます。
ポチ♪
Posted by hidamariko at 2006年06月05日 14:29
コメントありがdでございます。
我が姉はユニークというより、既にキティグァイの域に静かに近づいております。
そんな姉を誰も止められません。

実はこの盗撮写真、前から見た図もありましたが、さすがにモロ出しはヤバかろうということでこちらにしてみました。
パソコン教室を経営している姉は、現在、この画像を全パソコンの背景に設定しているそうです。
生徒が気の毒でなりません…。
Posted by まりあ at 2006年06月11日 05:41
こっ、これは!うちの次男では?!
Posted by 課長007 at 2006年06月20日 00:00
ハッ! そ、それは正直スマンかった。
Posted by まりあ at 2006年06月24日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。