Google

2006年07月11日

尻刑事の趣味

ここのブログでも何回か触れていますが、私は俗に言う 「尻刑事」 です。

いや、たぶんこんな言葉、俗には使われとらんわな。
一回、面白半分に某巨大掲示板に書き込んだら、一部の間で使われたことはあったけれども、すぐに引いていったしナー。

要するにケツがデカいっつーことですわ。
私は身長165cmの体重50sちょうどなので、トータル的にはそれほどデブというわけではないはずなのですが、ケツに関しては見事にLサイズです。
というわけで、昨今の小尻女子に寸法を合わせた可愛いカブリパンツなどは、気持ちよくサイズが合いません。


ケツの脂肪がどこかで燃焼しているゆえでしょうか。
人並みはずれて外気の暑さに弱い私は、夏はもっぱら室内ではショートパンツをはいています。
最近のお気に入りは、ユニクロで780円で買ったショートパンツというよりホットパンツとでもいったほうがいいような短いパンツ。
あー、あれか、女子が水着の上にはいているような感じの超短いズボンっていえばわかりやすいかな。
しかもコイツ、横じまなものですから、余計にケツのデカさを強調しちゃうのです。傍からみると、これ、相当オモロいと思う。

で、上は何を着ているかといいますと、暑がりの必需品ともいえるキャミソールです。
とはいえ、胸板の厚い私が着ると、華奢なキャミソールがなぜか 坂本一生 、いや、 山下清 ばりのタンクトップにみえるから、あ〜ら不思議。


胸板が厚く+ケツがデカくて得したことといえば、ウエストが実寸法より細く見える(あくまでも錯覚で)、ということでしょうか。
それ以外は、ジーパンは合うサイズがないし、タイトスカートは絶対に直しが必要でその分金かかるし、洋服屋の店員には「案外…大きくていらっしゃるんですね」とビックリされるし、で、ロクなことはないです。


そんな尻刑事の私の最近の楽しみはW杯でございました。
ああ、でも終わってしまいましたね。

私の収穫はイングランド代表のルーニーです。
愛らしい。あの悪魔の赤ちゃん顔がたまらなく愛らしい。
ですが、いちばんはまったのは同じイングランド代表の彼↓です。


http://www.trashhero.ch/petercrouch.php


このページは友人が紹介してくれましたが、仕事につまると彼の姿を見て癒されています。



ところで、決勝戦の前に最近の安倍のお気に入りのシャキーラが登場し、「Hips don't lie」を歌って踊っていましたが、皆様はご覧になりましたか?

実は安倍、こう見えてダンスが得意なのです。
クラブではクリストファー・ウォーケンばりの素晴らしいダンスを披露し、お立ち台を席捲したという伝説もあります(←なんかすべてにおいてあやしい…)。


最近の私の趣味は、このシャキーラ嬢のケツ振りダンス。
これほど私の尻刑事っぷりを活かせるダンスがあっただろうか、いやない!

ご存知ない方はこのPVをどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=J3U1ZfuYGPY&search=Shakira%20




今日も調子こいてバルコニーで「シャキ〜〜ラ、シャキ〜ラ♪」と歌いつつ、激しくダンスってたところ、建物の中にいたトキワ荘の住人とバチッと目が合いました。

ええ、さすがに踊りには自信がある私としても、恥ずかしいものです。
ほら、まだプロとしてほどのケツの振りっぷりには至っていないわけですし…。
住人は血相を変えて、ダダダダッと走ってきます。
どうやら私のダンスの素晴らしさに心打たれたようです。

そんな住人に対し、踊りを見せないのは失礼でありましょう。私はそのままシャキーラ嬢になりきってダンスを続けました。


住人はガラッどんっ(衝撃)と窓を開け、こう叫びました。



「安倍ちゃん! 大丈夫? トイレ、いま空いたから!」




…orzあせあせ(飛び散る汗)




んとねー、オシッコ我慢しているようにしか見えなかったんですって。

これからは陰でこそっと踊りますわ。

シャキ〜〜ラ、シャキ〜ラ♪ ←声、ちっちゃい




posted by まりあ at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラウチは、うちのシェリーちゃんもお気に入りでしたっ。 「デクちゃん、デクちゃん」と呼んで愛でてました。

しかし、まりあちゃん、あのフラと言うか、アフリカーンというか、いかにもラテンというかの、シャキーラ嬢のダンスに対抗する気マンマンとは、並みのケツの持ち主じゃないですなぁ。 「YouTube」にまりあPVも上げておいてくださ〜い♪
Posted by パピ at 2006年07月11日 10:59
いちいちログインせねばならぬ陰湿なmixiよりも
からっと晴れた表のブログがイイでがす。
\(^O^)/
Posted by ぬはは ♪ at 2006年07月11日 14:19
気にいらねー荒らしなど、即消し!で可。
Posted by 追 at 2006年07月11日 14:21
ケツ刑事まりあちゃん、大事なことを忘れてましたぞっ! 漢ジダン、金玉賞受賞です♪
Posted by パピ at 2006年07月11日 23:33
大好きな、ま・り・あ・たん♪
実は、小梅も165cm、体重はあとほんのわずかで50`だから、まりあタンと体型が似てるかも。
そして、お尻が大きいのも一緒〜(>_<)
自分の事を書かれてるみたい(笑)
ジーンズとかカブリパンツ、もしかして入るかも・・・と淡い期待を抱いて試着をしてみるんだけど「やっぱり…Σ(|||▽||| )」
そして追い討ちをかける様に店員さんの「どうですか〜?」の声が…。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「えっ、ちょっと思っていた形と違ったみたい…(^-^;)」って言って、もちろん見せずに(見せられない)、試着室から出るの(ノ△・。)うぅ。。。

そしてイカリ肩なので、肩パッドブームが再来しない事を願う小梅です…(-m-)
小さい可愛いTシャツが着れないの(T-T*)
そうそう、そんな小梅でもお尻が小さく見える魔法のパンツが売ってるお店を発見したよ!

http://www.valueplanning.co.jp/
お店の回し者じゃないから安心してね♪
マイミクなってくれるの〜!?(*^^*)
Posted by 小梅ちゃん♪ at 2006年07月15日 16:29
久々に来た。

面白い話題が一杯あるね。

暗号解いたけど、スコーンはまだある(笑)

まったね〜♪
Posted by おじゃねこ at 2006年07月18日 03:04
きょうナフコがオシッコしなかったー。
Posted by BlogPetのナフコ at 2006年07月18日 11:10
>パピちゃん

クラウチ、いくらなんでも痩せすぎだと思う。
そしてジダンは示談で済ませられ、金玉大賞を剥奪されなくて良かったねえ。それにしても伝説を作るに相応しい男だな。

シャキーラのケツは素晴らしいね♪
安倍の尻刑事っぷりを凌駕する勢い。見ていると癒されます。YouTube最高!


>コックさん

更新がこんなに止まっているのに、ブログのほうは毎日アクセスいっぱいもらってて、嬉しいやら申し訳ないやら…。
mixiのほうはぶっちゃけ気楽なのよー。ほれ、根が気弱だからさー、誰が読んでくれているのかわかるヤツだと好き勝手書きやすいのよね。
そら、ここでも金玉金玉言いまくってるけど、案外、これでもブログに書く内容は気にしてんのよー。

とはいえ、地道に更新していきまっせ。
金玉とプリと飲んだから、そんときのことを近々書こうかなー。


>小梅ちゃん♪

あら、ほんと似てるわー。
でも確実に私のほうがデカくみえると思う。背も、横幅も、ケツも…。
パンツの試着で入らなかったとき、
「うーん、ちょっと丈が短いかも」←これが私の言い訳No.1!!
入ったとしてもデカさを強調しないよう、尻ポケットの位置には命を賭けております。

マイミク、ぜひぜひ♪
楽しみにしているわよ〜ん。


>おじゃねこさん

mixiのみならず本家ブログもよろしうお願いいたしまする。
スコーン、作るヒマがないのよ…。あと一ヶ月ぐらいしたら、今の生活も落ち着くかなあ。そしたら作ってみる。んで、ここにうpするよん。

じゃ、また遊びにいくから、ヨロ♪
Posted by まりあ at 2006年07月21日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20600711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。