Google

2007年02月11日

いっけね…

いつの間にか年、明けとったがな…。
放置するにもほどがあるな。

というわけで皆さま、明けましておめでdございます(←遅すぎ!)。
今年の私はひとカワ剥けて、ライター道を驀進していきますよ手(グー)

しかし去年はいろいろありましたワイ。
安倍の転職にはじまって、最後は裏切り者親友さくらちゃんの結婚と、激動の年でした。
転職後は「貧乏暇なし」の権化として生きている私ですが、今年はひとカワ剥けて(←ちょっと気に入った揺れるハート)成長した姿を見せつけますから、そこんとこ4649!


ついでに業務連絡→

えー、さくら様、さくら様、
入籍されてから、アナタ、チリン電話とも連絡を寄こさなくなりましたが、
今、どう過ごしているのか、たまにはお知らせくださいましよ。



さて、貧乏暇なし神社の神主の私ゆえ、今回はこのへんでサラバじゃっ!
チャカポコ チャカポコ チャカポコ…(←白馬からポニーに格下げ)



posted by まりあ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいようでも、オラッチは定期的にココへ
見に来ていたよ。
頑張れ〜、あべまりあ♪
Posted by おじゃねこ at 2007年02月12日 14:07
わたくしも、ここしばらく仕事休んでおりませんで
Posted by 課長007@ケータイ at 2007年02月19日 02:24
まりあはポニーでUターンするとおもうの?
Posted by BlogPetのナフコ at 2007年02月27日 10:08
きょうナフコは、さくらは激動された!
さてまりあはスタミナはUターンしたかったみたい。
さて安倍へ連絡したかったみたい。
しかしまりあが安倍へ裏切り者は放置したかも。
さて白馬までまりあと格下げしなかったー。
しかしきのうナフコが、安倍でまりあは安倍にまりあの権化は激動しなかった?
さてまりあは転職したの?
Posted by BlogPetのナフコ at 2007年03月27日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

