Google

2005年06月02日

似たもの姉妹

安倍の姉・アグネスは妹の私がいうのもなんですが、かなりの美形です。ただし、言動がなにやらおかしい人間でもあります。
詳しくは

をご参照ください。


小市民かつ吝嗇のアグネスは、連絡時はいつもメール。
文章はヘタですが、なにせ天然なものですから、そこはかとなく面白いものを送ってきます。
今日もメールボックスを開きますと、送信者「安倍アグネス」から1通きていましたので、早速クリックしてみました。



「やあ、激しいデブは見つかりましたか? 大食い結婚式にはぜひ出たいです。
ところで、母の日と父の日のプレゼントを送ってもらいましたが、
妹一人にお金を出させては申し訳ないので、今日、姉ははりきって入金しておきました。

30000万円です。

確認してください。


姉より」






さっ、30000万円!!!





お見合いパーティーで年収に0いっこ多くつけた妹の勝ちか、
0の数はそのままなれど「万」までつけた姉の勝ちか、



完敗 を認めよう……orzあせあせ(飛び散る汗)




posted by まりあ at 19:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 安倍家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ。。。
「@番、津軽海峡冬景色」♪
ただし、カラオケ&演歌はきらいだす。

>それにしてもえらい時間まで起きてたんやね。
違いまんがな。。。
2:30に蚊に起こされた。。。
4:30にまた、寝た。。。
課長のウンコと同様、コマギレ出来る!
がはは ♪
Posted by cooky at 2005年06月02日 20:52
今日は、もしかして念願の一番のりかも!?
送信ボタン押したら2番と言うこともありえるから、
どうか一番でありますようにo(*^^*)o

まりあちゃんは美人姉妹だったのね〜(^-^)
そして、おとボケ姉妹(笑)
読ませてもらった時、面白過ぎてまた笑いがとまらないだがね(≧∇≦)
↑今、まりあちゃんに続いて、名古屋弁読んできたところです^0^
ストーカーじゃないですよ〜(笑)
Posted by 小梅ちゃん♪ at 2005年06月02日 21:03
cuococarino先生に先を越されてた(>_<)
Posted by 小梅ちゃん♪ at 2005年06月02日 21:04
「C番、あれ?
 本当はB番??小梅〜!ややこしいから2回も
 でるな〜。
 気を取り直して、B番、舟歌」
おさけはぬるめのぉぉぉ かんがいいいいいいい

物まねしようとしたら、顔が森進一だった・・・
私はコロッケかよぉ〜
Posted by 花子 at 2005年06月02日 22:09
フー、やっと昼休みだワイ。
小梅ちゃんとこの赤ピーマンのムースを見ながら、カップみそ汁をすすっている安倍でございます。
花太郎のせいで吹きだして3/4ぐらいになったが…ま、いいや。コメントバックいくっス!


>コックさん

この時期に蚊かいな。
そりゃかいーな。
だ、だめだ、オヤジギャグを自在に操るにはまだまだ修行が足りない…orz


>小梅ちゃん♪

何をしても何を書いてもかわいい小梅ちゃん(はーと)
コックさんとこでの名古屋弁も、でーらかわいかったがね。
それにしても小梅ちゃんのブログ記事は、ほんといつもしっかりしてるよねー。あれだけ写真も文章も、しっかり書けるってのは偉いぞ!!


>花金号

顔が森進一? コロッケぇ? 
ええー、つのだ☆ひろでいこうぜー。それかパパイヤ鈴木。ものまね対象は奈良の大仏。
そう、徐々に花金号を「パンチパーマ、いいかも」と洗脳中の俺様♪
Posted by まりあ at 2005年06月03日 13:29
SeeSaaって昼に重くなるのは、みんな昼休みに会社からBLOG書いてるからなのね。
Posted by かよわい俺 at 2005年06月03日 13:52
今日はあついですね〜(^^;)
クーラーをつけてもらえないので
ウチワ1本で頑張っております。
3時前、一番だるい時です。
だから、こっそりブログめぐりで気分転換です。

姉アグネス、すごい経歴ですよね★
しかも、おでぶちゃん好き。
安田大サーカスの大ちゃんですよね。
私もかなり好きですよ。彼はね。

まりあ様がアグネスの望む”激しいデブ”
と、結婚されたら、新幹線でお祝いに駆け
つけちゃいます!!
うちも弟とそっくりですよ。
また、そのネタブログでお話しできたらいいです

今日は金曜日、夜は楽しそうですね〜。
飲んで帰れちゃいますね!!

Posted by asa at 2005年06月03日 15:16
さすがアグネス姉、ステキです。 課長も完敗ですな〜、、、って、認めてるところが男らしくてイイですな〜。
Posted by パピ at 2005年06月03日 17:08
いつもありがとうございます。
わかりました、勇気をふりしぼり
明日、
お教えしたいとおもいます。
Posted by シルバーマスターのつぶやき at 2005年06月03日 19:19
さすがデブ好きなお姉さん
太っ腹だ!

人の心までも大きくしてしまうとは恐るべしデブパワー

これはまりあタンが自称「激しいデブ」ラード君の虜になるのも時間の問題だな(・∀・)ニヤニヤ

それでは仕事に戻りまつ。ラヴュ〜♪
Posted by ムカムカム at 2005年06月03日 19:19
二度目コメントバック、ゴー! ヒロミゴー!!


>かよわい折れ

seesaaっていつも重くねーか?
夜中なんか100dぐらいあんじゃねーかってほど重い。
タダだから文句いえないけど♪ ←吝嗇一直線


>asaちん

弟さんとのエピソード、ぜひブログに書いちくりぃー。asaちんは天然のいいセンス持ってるから、楽しみだよぅー。
天然のいいセンス…わかるかなー、この微妙なニュアンス! asaちんはこれがあるからイイのだ。(←バカボンパパになってもうた)

今夜はプリンセスを酒に誘おうと虎視眈々と狙っていましたが、「お疲れさまでしたぁ〜」と今帰られてしまった…orz
ああ、明日も仕事か、フッ……


>パピちゃん

かわいこぶっても1ミリもかわいくないのが、俺様!
男道、驀進するぜ。そこんとこ夜露死苦!(←単なる暴走族じゃねーか)


>シルバーマスターさま

ええ、勇気をちちしぼり、いえ、まめしぼり…
もうええっちゅーねん、ふりしぼり、
お知らせください。
惚れたら責任とっていただけますか?
当方、30間近の独身ですけど?


>ムカムカムさま

ラード君、今晩あたり返信しようと思っていたところでつ。
どうしよう、デブと恋に落ちたら…
毎日、空気が薄くて、まるでヒマラヤ山頂にいる気分ね♪
ごはんは毎日、ちんこだわ。あ、一文字忘れた、ちゃんこだわ♪

ラヴュ〜(熱いベーゼを貴方に)♪
Posted by まりあ at 2005年06月03日 20:20
ここんところ、他のブログまで書き込みに行けない慎之介ちん、でございます。
自分のブログのレスするだけで、眠たくなる時間であります。
お姉様・・・・ほんわかしてていいですなー(^^)
Posted by 慎之介 at 2005年06月04日 10:20
慎之介ちんとこはコメント数が半端じゃないものー。それにちゃんと更新してるしね。
忙しさにかまけて記事の更新をサボりがちな安倍としては見習うところ多し!だ。
金玉先生の偽札はみつけたら、過去記事にさかのぼってアップしよう。怒りのあまり破り捨てた気もするが、ま、ヤツのことなので、今もせっせと作っている頃だろうし。

最近、安倍があちこち顔を出しているのも、ひとつには「現実逃避」だし。ええ、すさんだ日常を生きているのでね…ょょょ

姉のメールはあまりに笑える点が多いので、よく、あちこちに転送して、全国各地で笑いを得ておりました。これからはここでもちょくちょく公開していこうかと。
ちなみに本人は「自分は家族でいちばんマトモな人種だ」と言い張っていますが、やっぱりヘンだと思う。
Posted by まりあ at 2005年06月04日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。