Google

2005年06月11日

ラード君にメールしてみたぞ!

妹とデブを結婚させることに夢中の姉・アグネスが、どこぞのデブのホームページに

「激しいデブ求む手(グー)!」

と広告を打ったがために、本気のデブ・ ラード君 が私にコンタクトをとってきたことは、先日、ここにも書いたと思います。


シカトしているのも申し訳ないなという気持ちと、MJタンやニラの恋の花に触発されたこととが重なり、なんとなくメールをしてみようと思うようになってきました。

そこで、本日悩みながらもメールをしましたところ、ラード君より即レスがありました。
それに返信をすると、すぐまた即レス。
ちなみにラード君の文面はこんな感じです。


「マニ子さん(アグネスが勝手に登録した安倍のハンドルネーム)、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

ところで、マニ子さんはどのような顔をしているのでしょうか。
よろしければ画像をください。


ラード君より(^^)」




私は写真写りがむちゃくちゃ悪いので(と、自分で言う人間に本当に写りが悪いヤツはいないのですが、そう思っていても…夢を見てもいいじゃないですか…あせあせ(飛び散る汗))、写真を撮ること自体が大嫌いなのです。
なので、ほとんど自分の画像というものがありません。
あったとしてもすべて変顔。ブタ鼻とか、大口開けているとか、ね。

「最初にこれを見せたらショック死するだろうなー、今から撮るのもめんどくさいし、だいたいデジカメないしなー…」
と躊躇していましたときに、ふと

「あ! そういえばアグネスがオーストラリアに行ったときの画像があったな!」

と思い出しました。

「アグネスの画像をラード君が気に入ったら、アグネスを紹介しときゃいいだろ。今日も旦那と離婚したいとヘンなメールを送ってきていたしるんるん

と、勝手にアグネスの画像を渡す罪悪感を消しつつ、コアラを抱いてニッコリ笑っているアグネス画像(アグネスも写真写りはよろしくありません)を添付して送ってみました。


すると、これまで即レスだったラード君が、しばらくノーリアクション。
陽が落ちた頃に、ようやくメールが届いたのでした。



「マニ子さん、こんばんは。
画像、ありがとうございました。

SPEEDのタカコに似ているんですね。
僕はヒトエちゃんがいちばん好きなので、
理想とは違うのですが、贅沢は言えませんよね。

ところで、先のメールで僕のことを

『朝潮似といわれるラード君さま』

とマニ子さんは書いていましたが、

僕が似ていると言われるのは
朝潮 ではなく 『琴風』 ですから!
お間違えのなきよう。

失礼!


ラード君よりむかっ(怒り)




ラード君、なんかすっげー怒っているようです。
朝潮と琴風って、そんなに違うのかなぁ?? ようわからん。

アグネスには申し訳ないですが、この恋の成就はない…かな。




posted by まりあ at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは米倉涼子似のまりあ様に対して長谷川京子似?と言うくらいに失礼なことです!

それにしても、まりあ様のコメント第一号のためにめちゃ早起きする俺って、もしや人間の鑑?ひっく。
Posted by ken at 2005年06月12日 03:36
う〜ん。うちの息子がコニシキと武蔵●(←変な変換だ。プッ)の区別がつかないのと同じか・・・
私とカトちゃんの区別がつかないのと同じか・・・

それにしても、まりあ様のコメント第二号のためにめちゃ早起きする私って、もしや人間のくず?
おえっぷ。
Posted by 花子 at 2005年06月12日 07:08
始めましてこんにちわ〜
何て言うか、ここは、とてもおもしろい匂いがプンプンしてますね(ぇ? (´∀`)
記事もおもしろいし、コメントとか読んでても楽しめますね"ヽ(´▽`)ノ"
これからも楽しみながら読ませてもらいます!(`・ω・´)
ちなみに、ラード君、自分で自分の事をラード君って言ってたんですか?^^;
もしそぉだとしたら・・・・相当ですね(ナニガ!?
Posted by マルボロ at 2005年06月12日 12:34
朝潮と琴風は、共に愛らしい顔をしてたのですが、最大の違いは引き際の悪さでしょうか。あっさり引退した朝潮と、大関陥落後もしばらく頑張った琴風。ひょっとしてラード君は、恋愛における自分の”粘り腰”をアピッてるんでは?

最近、ムクムク太ってきた私も、まりあ様の愛を勝ち得る為に、さらに肥大化を狙ってます。ただ肥大するだけでは芸がないので、何か考えねば。

純愛よりも偏愛が欲しい、この頃のこまでした。
Posted by こま at 2005年06月12日 13:03
マルボロく〜ん!はじめましてぇ〜。
こんにちわん♪
ココはホントに楽しいですよん☆
小梅は最近ココが楽しくて、毎日ヤメラレないのぉ〜。。。
マルボロくんのblogこっそり覗いちゃった〜ン。
まだお若いのね、羨ましい〜!
小梅はお菓子作りが大好きな、とっても家庭的な人妻なのよん♪
これからもヨロシクネ(*^^*)

>MJタン、お見合い成功おめでとう!(^-^)
小梅にまでメッセージ頂けるなんてと〜っても
嬉しかったです♪
夕方の小梅ちゃんは、中途半端でちょこっと難しいです〜(>_<)
やっぱりきっぱり「夜」でイカせてね(*^^*)

まりあタ〜ン、まりあタンのことろで普通だとつまんなぁ〜い(/□≦、)
やっぱり夜が一番♪♪
周りの目は気にしてちゃ、ダ・メ・・・
よね?(笑)

ところで、記事についてコメントだけど、えっと、まりあタンの変顔写真が見たいです〜♪
美人は何をしても可愛いはず(*^^*)
小梅の裸にエプロン、あれっ間違っちゃった〜。(/ー\*) イヤン♪
普通のエプロン姿写真と交換希望(笑)
Posted by 復活!夜の小梅ちゃん♪ at 2005年06月12日 13:44
変顔!変顔!

見たい!
Posted by たっつん at 2005年06月12日 16:27
小梅ちゃん、どうぞ私のことはお構いなく。
赤らめた顔を両手でふさいでいるが、指の隙間からしっかり読んどりますんで。がはは♪
Posted by 花子 at 2005年06月12日 17:29
大掃除を中断してビール(吝嗇ゆえ発泡酒だが)を飲みながらコメントバック!の安倍でござります。

なんでこの時期に大掃除って…ほれ、俺、朝は早いわ夜は遅いわ、週末もあんま休めないわの生活だから、掃除がちゃんとできないのだ。
だから休めた日にまとめてドカーンと掃除♪
こんなことでは正しい主婦にはなれませんね。ウフッ♪(←しかし、何を言ってもことごとくかわいくないな…俺)


>kenさん

おおー、kenさんよ。最近、夜遅いみたいだけど、大丈夫か? さらに痩せてないか?

なるほど…kenさんの説にのっとって考えると、古田選手が「打球が当たって3倍に金玉が腫れた」というのを「打球が当たって3倍に菊穴が腫れた」と間違えるぐらいの失礼だと考えてよいわけですね?
安倍、しかと得心いたしました。
酔いどれkenさんであっても、さすがの説得力です。
それと茶太郎ちゃん、激しく可愛いです。ちょっとお爺ちゃん然としたとこが、ひときわ素敵です。


>花太郎

パン屋開業めざしてスクワット100回と早起きを欠かさない花太郎だから、シンプルに「パンくず」ってことでいいんじゃね?
それと、水分以上にギャグをたくさん含んだ体で生きてるくせに純情ぶるのはよそうな? ん?
ってか、それもやっぱギャグなのか?!

ところで、「区別がつかない」といえば、安倍は竹中平蔵大臣とヤワラちゃんこと谷亮子選手。顔だけ並べたらおそらく区別がつかない…。


>マルボロたん

いらっしゃあーい♪(←桂三枝な)
ヤングなマルボロたんには刺激が強いかもしれませぬが、弱めるつもりはございませんので、呆れないでついてきてね(´∀`)テヘ

安倍おじさんは中身はおじさんだけども、一応、まだ二十代の女子です。
というわけで都合の良いときだけ、「美人エロ課長」と名乗ってハァハァしてもらうように心がけています。
そんなこすっからい、虫ケラキャラの安倍ですが、これからもヨロチクね、ウフッ♪
あとでおじさんがマルボロたんとこに遊びにいきますよー。
嫌わないでね(´ε`*)むちゅ


>こまさん

なるほど「腰」でしたか! 
さすがこまさん、目のつけどころが違いますな。
ちんこ腹話術の際の目のつけどころも、おそらくこまさんは私のような凡人とは違い、「えっ、そんなとこに目ぇ書くの?!」ってなとこに記されることでしょう。ちなみに私はフツーに、片目だけを記しまして、横顔での腹話術がお気に入りです(ここ数年、しておりませんが)。

肥大、大歓迎ですとも。
ただし、前立腺の肥大にはどうぞ御自愛ください。
ちなみに安倍、偏愛も受け付けておりますので、遠慮なさらず、何かの折にはドーンときてください。


>小梅ちゃん♪

ナイトバージョンで、安倍の代わりにコメントバックしてくれてありがd(*´∀`*)ラブ♪

そういうことだから、マルボロたん、MJタン、「小梅・オブ・ジョイトイ」をこれからも堪能していってください。


>そしてこっからは小梅ちゃん&たっつん

安倍の変顔は、「変」顔の域ではとどまりません。
見た人を凍りつかせる、いや、呪われるんじゃないかと思えるような、「恐怖顔」でございます。
なんかカメラ向けられると、そうなっちゃうのよねー。

思うに、生まれ変わる前、前世でたぶんカメラと何かあったんだろうなー。
カメラと心中未遂して、カメラだけが逝ったために、いまだ恨まれている、とか、
カメラに対して結婚詐欺をして、それを苦にカメラが自殺、それをまだカメラのヤツが今世でも引き摺っている、とか、ね。

ああっ、フォトジェニックな人が羨ましい…。
Posted by まりあ at 2005年06月12日 20:36
ここも、長いコメントでんなー
人気がある証拠ですワイ!
しっかし・・・・
変なこだわりがあるんですなー^^
Posted by 慎之介 at 2005年06月12日 20:55
まりあタン、ブログのコメントありがとん!!

タイソンの負けを見た後
このタイソン全盛期の映像を見て
http://ninja-red.sakura.ne.jp/20050120-1.wmv

あーあ、ひとつの時代が終わったのだなと
なんかすっげえ悲しい気分になりますた。

そんで久しぶりにアルコール度数50越えの中国酒を取り出して。
「だーかーらー、昔のタイソンはめっちゃ強かったちゅうねん。わかるか?ヒック」

まりあ課長以上におっさん化してしまいますた。(ノ∀`)
Posted by ムカムカム at 2005年06月12日 23:20
「朝潮」を悪く言うなんて、許せんヤツだな〜。
2ヶ月前ほど、SFのショボイ飲み屋でお見か
けした高砂親方は、それはそれは良いおヒト
でした。 酔った勢いで腰に食らいついて投げ
ようとしたら、腰をひょいと捻って、飛ばされた
パピでしたっ、笑
Posted by パピ at 2005年06月13日 10:40
どうも〜♪
「美人女課長のアフター ○・イ・ブ」の管理人、安倍おねえさんよ〜ん(´ε`*)

…やめとこう、熱が出そうだ。

>慎之介ちん

おおー、46歳ホヤホヤの慎之介ちん♪
皆さん、ここを自分のネタ披露の場にしてっからねー(゜Д゜)y─┛~~。
そら長くもなるワイ。

こだわり…「朝潮」と「琴風」もそうだけども、明らかにヒトエちゃん似でないことを責めてる文章だったからなー、あれ。
ラードくんは「明るく可愛いグルメ」っていう触れこみだったのに、おっかしーなー、と思う安倍なのでした。


>ムカムカムたん

タイソン、K-1いくのかねぇ。
借金まみれみたいだし。
たのむから曙みたいにはなるなYoーヽ(`Д´)ノ

全盛期はほんっと強かった! 
安倍のボクシングの記憶はタイソンからといっても過言ではないのだけど、最初に見たのが元・看守との対戦。1ラウンドKO!、かっこよかったなぁー。


>パピちゃん

えっ、あのストッキング被って、上にギューッと引っ張ったような愛らしいお顔立ちの、元・朝潮関にぶつかり稽古したんだ!
いいなぁー。
基本的におすもうさんはいい匂いがするので好きです♪

…ん? それ、ソックリさんじゃないよね? 
まさかラード君本人とか??

Posted by まりあ at 2005年06月13日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4291268

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。