Google

2005年06月13日

姉の離婚相談

安倍の姉・アグネスは妹の私がいうのもなんですが、かなりの美形です。
ただし、言動のみならず、メールの文章もたいへんあやしく、おまけに今の趣味は 「デブ観賞目揺れるハートという人間でもあります。


そんなアグネスが、先日「離婚するかもしれない」というメールを送ってきた、ということは、前回のエントリにもちらと記しました。
このメール、読めば読むほどヘンなので、「姉の私信をそのまま載せるのも…」とやや迷いはありましたが、以下に一字一句変えることなく転載したいと思います。



「やあ、そろそろ血圧は上がったかね?
ところで、メガネカイマン君(義兄)が、
工場に勤めて1日目で逃げ出しました。
やはり姉が一生馬車馬のように働かなくてはいけないのでしょうか。
それとも離婚??

フー、逃避の癒し旅行に出たい気分です。
7月にまとまった休みがとれそうですが、いっしょにどうですか?

トンガがいいと思います。


姉より」




バリとか、モルディブとか、ローマとか、逃避先はいっくらでもあるだろうに、




トンガ?!




姉よ、貴女の癒しの基準は

「デブ王国か否か」 なのですね…orzたらーっ(汗)




posted by まりあ at 19:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 安倍家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前、女性の好む男性の体型アンケートがやってました。ポッチャリ、痩せ、筋肉質、きれいに
人気が三等分されてました。世の中うまくできてますね。
Posted by シルバーマスターのつぶやき at 2005年06月13日 21:06
 ̄(^_^ )( ^_^) ̄
がはは ♪
今夜は静かっと。。。
かしまし娘らは、某所でクイズ中っと・・・
シルバスターさんと、二人でしっとり、ダンディズムっと。。。

はいはい、トンガがエエガあ。^^
Posted by cooky at 2005年06月13日 21:56
トンガ…。
ここきっと20年ぐらい俺の頭の中に思い浮かびもしなかった言葉…。
やっぱりお姉様、素敵すぎ…。
Posted by もうニラだ at 2005年06月13日 22:18
トンガってどんなとこかをネットで調べてみたら、
『トンガの人々はとてもおおらかで、とても親切です。武蔵丸のような顔をした人々が街を闊歩しています(^L^)。』
と出た。
暑そうな国じゃ・・・。
ドスコイ
Posted by 花子 at 2005年06月13日 22:55
まりあた〜ん!小梅も一緒に癒し旅行に連れてってぇ〜ン。。。
あんなことも、こんなことも色々サービスしちゃうわよ〜(*^^*)

あっ、まりあたん、小梅、今、べちょべちょに濡れちゃってるから、早く拭いて来ないとね。。。

髪の毛長いとドライヤー面倒だわン♪

今日も楽しかった〜(^-^)
だんだんエスカレートしてきた。(汗)
でも止められない(笑)
Posted by 夜の小梅ちゃん♪ at 2005年06月13日 23:12
お姉様も素敵な方な匂いがプンプンですね!(ぇ?
デブ鑑賞が趣味なんですか〜・・・分かる気がします(´∀`)
確かに、道行くデブを目で追ってる自分がいたりいなかったり(´∀`;)
Posted by マルボロ at 2005年06月14日 00:25
お姉様も素敵な方な匂いがプンプンですね!(ぇ?
デブ鑑賞が趣味なんですか〜・・・分かる気がします(´∀`)
確かに、道行くデブを目で追ってる自分がいたりいなかったり(´∀`;)
Posted by マルボロ at 2005年06月14日 00:25
お姉様も素敵な方な匂いがプンプンですね!(ぇ?
デブ鑑賞が趣味なんですか〜・・・分かる気がします(´∀`)
確かに、道行くデブを目で追ってる自分がいたりいなかったり(´∀`;)
Posted by マルボロ at 2005年06月14日 00:25
お姉様も素敵な方な匂いがプンプンですね!(ぇ?
デブ鑑賞が趣味なんですか〜・・・分かる気がします(´∀`)
確かに、道行くデブを目で追ってる自分がいたりいなかったり(´∀`;)
Posted by マルボロ at 2005年06月14日 00:25
お姉様も素敵な方な匂いがプンプンですね!(ぇ?
デブ鑑賞が趣味なんですか〜・・・分かる気がします(´∀`)
確かに、道行くデブを目で追ってる自分がいたりいなかったり(´∀`;)
Posted by マルボロ at 2005年06月14日 00:25
御姉様も素敵な感じの匂いがプンプンですね(ぇ?

デブ鑑賞が趣味ですか(;´∀`)案外楽しそう(ぇ
Posted by マルボロ at 2005年06月14日 00:26
お姉様のデブ好きぶり、なぜか菊池秀行氏の小説を思い出してしまいます。
この方、多分本人は否定されると思いますが、かなりのデブ好きではないかしら?小説の中でデブしか入れない喫茶店「バルーン」とか、突然デブが集団で踊り出す話とか。何と言っても氏の代表作「魔界都市」シリーズのメインキャラには編集者の方がモデルの情報屋の肥大デブ女(口癖は”ぶう”だし)やデブの魔法使いもいるし。

かくいう私のデブ化は、腹より乳が出てきました。死ぬ前に女性的な体と化していたナポレオンと同じ症状かしら?すると誰が毒を持っているのかしら?思い当たる節があり過ぎる(笑)。

お姉様にお伝え下さい。レズプレイも可能なデブが誕生しつつある事を(笑)。
Posted by こうぼん at 2005年06月14日 10:11
トンガって、ラグビーチームとかを見てると
「激しいデブ」がウヨウヨいる感じがしますよね。
さすが、お姉さんお目が高い!

アグネス、まりあの日本最強ツートップの影に隠れていますが
工場に勤めて1日で逃げ出した
義兄のメガネカイマンさんにも何かを感じますねぇ・・

Posted by ムカムカム at 2005年06月14日 17:45
マルボロたん…オモロいな!!

さて、コメントバック〜といきたいところですが、これからナイアガラの悩み相談室を開きますので、また後で来ますワイ。
どうせロクなもんじゃないとは思いますが、とりあえず、かわいい部下のために、ちょっくら逝ってくるっすーー。
Posted by まりあ at 2005年06月14日 20:17
俺知ってる。同内容連続投稿は恋愛の始まりだから。

あとさ、呼んどいて用無しかよ!
Posted by かよわい俺 at 2005年06月15日 01:23
ああっ、飲みすぎた…ぎぼぢばる゛い゛ー(気持ち悪い〜)orz

>シルバーマスターさま

その中でいったら「痩せ」が好きな安倍でござります(←マジ)。なんか最近、アグネスの影響でデブばかり目に入りますがね…。


>コックさん

ひとんちのコメント欄でクイズを出す、というのはなかなかオツであろう。
あ、これ広めよっかなー。うんうん。
「いつかどこかで貴方のブログのコメント欄に、クイズマン・安倍がいくかもしれませんよ〜♪」


>花太郎

武蔵●(←色黒だから黒マルよね♪)のような顔をした人が闊歩!!…確かにそりゃ、癒されるな。
息子さんはいつかいただきにあがります。婚姻届の「妻」の欄を空けて(夫が安倍)、成長を楽しみに待っております。ウヒョヒョヒョ


>小梅・オブ・ジョイトイたん

濡れ…べちょべちょ…拭く……(;´Д`)ハァハァハァハァ
イク…おかわり…「オマエも好きだなぁ〜、じゃ、これでどうだ?」…………(;´Д`)ハウゥゥッ
↑妄想特急進行中!!


>マルボロたん

激ワロスwwww
マルボロたん、かわええなぁー。(´ε`*)むちゅ
いちばん最後のコメントが微妙に違うとこに、推
敲のあとがうかがえてたいへん好感が持てます。
こんなに愛らしいコメントを残す子をお姉さんが嫌うと思いますか?
愛しますとも。


>こうぼん、オワ、こうもん、オワ、こまさん

「○×、オワ、△×」ってのはMJタンの専売特許ですが、ここでは堂々とパクります。

作家といえば、姉・アグネスは、直木賞作家・車谷長吉先生の小説『武蔵丸』を、デブのエピソード集だと思い込み、ハァハァしながら買い付けたそうです。
「いつ可愛いデブの話になるんやろ」
と思いつつ、すべて読み終え、
「騙されたあぁぁぁぁああ…orz」
と愕然とした、というメールをさきほどもらって大笑いしたところです。

乳誕生といえば金正日将軍の後継者の次男王子も、最近女性化が進んでいるのでは、というニュースを見ました。
彼が後継者になれば、乳男くんがブームになるのではないでしょうか。
局地的にモテモテになること請け合いです!


>ムカムカムたん

メガネカイマン君(義兄)は、眼鏡をかけているわけではないのに、なぜか眼鏡をかけているような印象の顔なのら。
アグネスはメガネカイマン君に「年収500万はほしい。じゃないと毎日お風呂の湯を入れ替えられない」とよくわからない論理で離婚を迫っているようです。
かわいそうなメガネカイマン君…・゜・(ノД`)・゜・


>かよわい俺

ああ、ここまで書いたら腹が減ってきたなぁ。
かよわい漏れの恋愛はうまくいってるかい?
「用無し」という字をみて反射的にツイストの「オイラはぁ〜宿無し、オマエぇぇ〜にはぁ♪」という曲がふっと頭に浮かんできた俺は、若さも精気もなくなってきたので当分、動きはないものと思われ。

反射的に何かを思い出す、といえば、
最近、貴乃花親方をテレビで観るたびに何故か
「パーマン、パーマン、パーーマーン♪
 きたよ僕、パーマン、
 パーマーーン♪」
という『パーマン』のテーマソングが激しく頭の中で流れて困ります。

でもそういう人、多いと思う。
Posted by まりあA at 2005年06月15日 10:17
飛ばしてもうた…。
そんな姉もMJタンも、ニラの恋の行方を気にかけているので、眼鏡花嫁第二弾目指して驀進していただきたい。

あと、もう、アナタは「ニラ」で決定なのだから、某ブログのコメント欄の書き込みの「エヌ?」は却下!
Posted by あ、ニラよ、ごめん at 2005年06月15日 10:22
>かよわい漏れの恋愛はうまくいってるかい?

それは、まりあが一番良く知っていることだろ?
(/▽\〃) イヤン♪
Posted by かよわい俺 at 2005年06月15日 13:40
花田パーマン氏からかよわい俺に一言。


     , --==‐〜--へ__,,,,--- 、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
        ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;;;;;;;;|
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ       \:::;::;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彳             ヽ;;;;ル 
      |;;;;;;;;;;;;;;イ6:::.  /      \    |シ 
       );;;;;;;;|::::::::::   (●)     (●)   |ゝ   
       ヒi_,|:::::::::::::::::   \___/     |      
       ,,, -/ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ    
     ―'|  \  \            |\_


かよわい俺さんのものは全部、後継者の私が引き継ぐのが当然です。クソ景子にも何かください」
Posted by 花田まりあ at 2005年06月16日 18:48
課長!
なんか気になるサイト発見したんで報告します!
ヤバイ香りがプンプンします!
是非、MJたん辺りに(潜入)取材させて下さい!

<strong>貧乏は嫌、孤独も嫌! トンデモ負け犬のための生活満喫サイト
<span style="font-size:large;">化け犬.jp</span>

化け犬.jpとは・・・
一皮ムケタ負け犬たち(化け犬と呼びます)が人間関係を構築し、人生設計を練るためのコミュニティサイトです。
化け犬.jpは独身女性の情報交換・コミュニティ形成を目的にしています。</strong>


アドレスは大地くんに聞いて↓


   ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      アイキャンダンス♪
 ノ         ___ノ        加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川     アイキャンレディゴー
  . |(●),   、(●)、.:|川 ゴーウェイ
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((     
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。
   /`ー‐--‐‐―´\    

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /           \
  /              i
 ノ         __ _ノ
(____,,--‐‐'''/':::::l.川      <キメッ!
  . |( ●)   、( ●)、:|川
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
.   |   `-=ニ=- ' - - -|((
 彡\  `ニニ´///ミミ PCからアクセス
   /`ー‐-////´\ www.bakeinu.jp/
      / ノ- /_
    /   / 
Posted by かよわい俺 at 2005年06月16日 19:56
ふぅーむ、
なんかいっぱいサイトがあったけども、
今、安倍がいちばん気になるのはココ!!

http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/

直リンしちゃった♪ 兄さん、ゴメンね。
特に5/11と31、6/9が大好きだ。
人間ってすごく深いんだな、と思わされる…。


      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ
Posted by まりあ at 2005年06月17日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4334206

この記事へのトラックバック
×

