Google

2005年06月20日

父の日は過ぎゆきて…

先週末は地方への取材で家を空けており、まったくネット環境を放棄していた私。
疲弊しつつ帰宅し、メーラーを空けてみると、「安倍アグネス」よりメールが届いていました。
昔からロクなことをしない姉ではありますが、最近はその天然っぷりにも拍車がかかっておりますので、「いやだなぁ」と思いつつ、クリックしてみました。


「……?」


アグネスのメール文はかならず「やあ」で始まるのですが、今回は


「本日、父の日ですが何か?」



この、2ちゃんねらー丸出しの一文だけです。


何だ、気持ち悪いなと思いつつアグネスに返信したところ、今朝になってメールがきました。



「やあ、いい加減に血圧は上がったかね?
ところで昨日のメールは、父が打ったものです。
母の日には花とプレゼントが贈られてきたのに、
父の日には何もなかったということでスネスネでした。

困ったね。


で、こんなに時間がかかるものとは、一体、何を取り寄せたのかね?
ウミガメか何かですか?


姉より」





あっ、しまったあせあせ(飛び散る汗)!!!




そういえばアグネスからも、母の日と父の日のプレゼント代ということで
30000万円(←詳しくはをご参照ください)を預かっていたのに、

「どうせなら見た目はいいけど安〜いものにして、お釣りをガメろうるんるん

と考えて選んでいるうちに疲れて後回しにしちゃって、そのまま忘れてもうたわ…orz



ごめん、父よ…
でも、こんなセコい人間に育てたアナタも悪いのですよ?

しかもいい年して2ちゃんねらーはマジでやめてくださいたらーっ(汗)




posted by まりあ at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 安倍家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりあタン♪
>「安〜いものにして、お釣りをガメろう」
作戦なら、手作りお菓子がオススメですよん♪
まりあタンのハートがつまったケーキなら
まりあタンパパも涙を流して喜ぶはず(^-^)

ウミガメってホントに何?
カエルなら、小梅の家の近くでゲコゲコ鳴いてるから、良かったらまりあタンに、お菓子付きで送っちゃいますよん♪生きてる保障はないけどね(*^-^)ニコ

w(゚ー゚;)wホェー!!
小梅のお菓子作りの時の顔、完全にバレちゃってる!
どこからか、覗いてるのかな?(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by 小梅 at 2005年06月20日 22:08
アグネスワールドですか・・・・?(。。?)
完全に魅了されてしまいそうな一人ですヾ(´▽`;)ゝ
最初の一文だけでノックアウトさせていただきました!^^;
Posted by マルボロ at 2005年06月21日 00:57
まりあたちが、日で人気変人一家や、気持ちとかを参照しなかった?


Posted by BlogPetの「ナフコ」 at 2005年06月21日 09:24
その父から生まれたアグネス&まりあ
一度一家の写真を見てみたいものだ。
どうか、母さんはまともであって欲しい。

ウミガメは私の住む町では昔食べていたらしいぞ。
どうりで、この前浜へ行ったら残骸があったのかぁ。
弱肉強食の世界じゃ〜。恐ろしいのぉ・・・。
Posted by 加藤花(←茶じゃないぞっと) at 2005年06月21日 10:09
朝からしゃべりっぱなしで舌がそろそろもつれてきた安倍でござります。

>小梅ちゃん

w(゚ー゚;)wホェー!!
↑これいいな、イタダキ♪
うちのおとん・ヨゼフは現金なので、愛情よりもゼニ寄越せと平然という人間なのよ…トホホ

小梅ちゃんよ、カエルかたどったゼリーなんて作ってみてわ?
カエル嫌いのasaちんが見たら w(゚ー゚;)wホェー!!


>マルボロたん

ブログ…閉鎖しとるよ〜・゜・(ノД`)・゜・
「ミュージカル・バトン」回そうと思ったのに。
再開のときはいちばんに安倍おじさんに教えるんだぞ? ん?


>加藤花ちゃ

しまった、また吹きだしてしもた!!
最近、自分の笑いのツボが花太郎ワールドに染まっていく気がして、それはそれは恐ろしい…。

安倍一族はみんな蒼白くて機械みたいな顔をしていて怖いぞ。夏…怪談の季節にでも、気が向いたら、ちょろっと画像アップしちゃる。
というわけで花太郎も怪談の季節に恐怖のパ、パ、パンを!!(←想像するだけでも恐ろしく、どもってもうたがな)
Posted by まりあ at 2005年06月21日 16:23
安部家は愉快な家族ですね〜!

わたしも妹と相談した結果、いつかプレゼントを買おうということに決まり、実質父の日は流れました。
Posted by おまけ at 2005年06月21日 17:54
お父さんもちゃんねらーかぁ・・
安倍家全員揃ったらリアルでこうなりそうだなw


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる」
ヨゼフ「ネタ詳細キボンヌ!」
母「今日は、すき焼きですが、何か?」
メガネカイマン「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
まりあ「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」

アグネス「>メガネカイマン>まりあ ケコーン」
メガネカイマン「>まりあ(;´Д`)ハァハァ…」
まりあ「キモイヨ━!!」
アグネス「バiタ逝ってよし」
母「オマエモナー」
ヨゼフ「--------終了-------」
メガネカイマン「--------再開-------」
まりあ「再開すな!ヴォケが!!それより肉うぷキボン」

母「しらたきうp」
メガネカイマン「野菜age」
母「↑誤爆スマソ」
メガネカイマン「野菜age」
ヨゼフ「ほらよ>家族」
まりあ「神降臨!!」
メガネカイマン「野菜age」
まりあ「肉ねーよ!!」
メガネカイマン「野菜age」
ヨゼフ「肉ねーよ!!」
メガネカイマン「野菜age」
母「ジサクジエンカコワルイ」
メガネカイマン「野菜age」
アグネス「野菜age厨uzeeeeeeeeeeee!!」

母「ageっていれればあがると思ってるヤシはドキュソ」
爺「すき焼きは卵がないと(肉を美味しく食べるのは)難しい」
セールス「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
メガネカイマン「野菜age」
まりあ「メガネカイマン必死だな(w」

Posted by ムカムカム at 2005年06月21日 18:43
おまけちゃん、ムカムカムたん、ふたりとも巻き込んじゃいましたがヨロ。
それもこれも、雑談ブログを持っている宿命と受け止めていただければと――。


>おまけちゃん

おまけちゃんのお父さんと安倍おじさん、ガード下あたりに飲みに行ったら意気投合するかなぁー、ん?


>ムカムカムたん

力作、乙!

          /⌒ヽ
        /  ´_ゝ`) すみません、ちょっと用を足しますよ・・・
        / ,   /
       (_(_, )
         しし'     


          ..λ  
         ..(;;;;;;;;)
        ..(;;;;;;;;;;;;;;;;)
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


AA、むずかすぃー。
ふいんき(←なぜか変換できない)が伝わればいいけども。
Posted by sage at 2005年06月21日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

