Google

2005年07月06日

たいへんだ!!

ついさっきのことです。
何の気なしに受信メールボックスをチェックしますと、
「安倍アグネス」
から届いておりました。


「やあ、姉です。万博、楽しかったです。
未来のディズニーランドという感じでした。
(←よくわからない感性ですが、そうなん?)

ところで姉は、今後のためにブログをやろうと思うのですが、
どこかいいとこ知りませんか?

よろしく。


お礼に昨日の姉一家の食後のデザート風景(夜9時半)を送ります。


姉より。」





デザートで 野太いきゅうり を貪るアグネスと姪たちの画像にものけぞりましたが、
それよりも





ブログをやる?





あっ、あの天然が?! (゜Д゜ノ)ノ






(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル








posted by まりあ at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 安倍家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の周りにまりあ課長の熱心なる隠れファンが
おります。
お姉さまのブログが始まるとなると黙ってはいないでしょうねぇ
僕もちょっと楽しみかも・・・
Posted by シルバーマスターのつぶやき at 2005年07月06日 21:15
きゅうり食べると腹痛くなりまっせ〜!
アグネスブログ楽しみ。うふふ。
Posted by 花子 at 2005年07月06日 22:14
お久しぶりです。
姉アグネスも万博に行ってたんですね。
Asaも土曜日、丸1日居りました。
(まだ、ブログに書いてませんが)
アグネスブログ、すんごく楽しみです。
ヤプログはオススメできません(^^;)
よくエラーされちゃうので・・・。

安倍課に配属の”ベスト$ツカジ”色々想像してみました。薄い黄色のポロシャツに、らくだ色の
沢山ポッケのついたベスト(釣り人さんみたいなの)にウエストポーチ!!中にはお薬とか、印鑑とか色々入っています。多分・・・。
ツカジネタ希望です♪
Posted by asa at 2005年07月07日 14:21
激しいデブ
最高ですかー
野太いきゅうり

そんなお姉さんがブログを開設?


オラなんかすっげえワクワクしてきたぞ!
Posted by ムカムカム at 2005年07月07日 18:31
うう、腹が痛い…。今日はこれから人と会うというのに…。
やっぱり調子に乗ってマックのセットを二人分食べたのがいけなかったか…ブツブツ


>シルバーマスター♪

えっ、ファンですと? まじで?(キラキラ)←瞳を輝かせております
小物ですので、素直に嬉しいですわー。
アグネスのブログ…まじで怖いです。新しい何かを生み出すんじゃないかと…。


>花田郎

花太郎ほどの頑丈な胃袋を誇る人間が言うのだから間違いないな…。
おそるべし、きゅうり。
それにしてもアグネス宅のきゅうりは、ウリかと思うほど野太かったな…。


>asaちん

うおぉぉおお、asaちん、久しぶりーー。
ブログの更新がないから心配していたがね。
塚地さん、まだ正式な辞令は出ておりませんが、おそらく近々来やがることでしょう。完全に私のことはシカト状態に入っているので、今後が思いやられるというもの…。

それにしてもコルポ、古いのの再放送は構わないけど、確かにあのヤジはいただけんねぇ。


>ムカムカムたん

アグネスは感性もヘンですが、来日して間もない外国人並みに日本語がおかしい人間です。
アグネスを知る人に「ヤツがブログをやるらしい」と言ってみたところ、本気で「それは…ものすごく怖いような、見たいような」と反応しておりました。

文章のおかしさもそうですが、ヤツのことです、平然と毎日毎日楽しそうに顔出しをするのでは、という恐ろしさもあります。
ひょっとして、あわよくばデブをゲットしようと、大々的に電話番号(妹である俺の)を公開するかもしれません!!

しばらく監視をしなくては…。
Posted by まりあ at 2005年07月07日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4879125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。