Google

2008年03月04日

料理をしよう!


いつかどこかで話しましたが、安倍は調理師免許保持者です。

がしかし、社会人になってからというもの、とんと料理らしい料理をしておりません。

この前なんかとうとうタマゴ割るのも失敗したしな…。
料理人としては終わっとるわ。


しかし2008年の目標を 「電撃結婚」 に定めた今、
これじゃいかんなと一念勃起、おっと間違い、一念発起しました手(グー)



料理、やるよぴかぴか(新しい)


やってやんよ
(`・ω・´) シャキーン! 




昨日締め切りのお仕事も無事に提出できたことですし、
早速、今日からはじめてみます(・∀・)


と、思ったはいいけれど、
いざとなると何をメニューにしたらいいかわからない。

そんなとき、ふと思い出したのは「サラダ記念日」って言葉。
そうか!
(ちょい違うけど、ま、ええわ)日付で決めよう、今日のメニュー!

今日は3月4日ね、わかったわ黒ハート


というわけで安倍の一念発起のディナーメニュー。




さしみ




並べるだけやん…orzあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、かつて私、
刺身パックにタンポポを飾るバイトに応募したことがあります。

書類で落ちました。


今回の「復活! 料理人宣言」も、入り口から失敗しとるような気が。


そんな一日。
明日もお仕事の打ち合わせです。
posted by まりあ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納期達成、おめっす!

魅惑のディナーができあがったら、写メ載せてお披露目されたし

それをおかずにしますから…

Posted by 課長007 at 2008年03月06日 00:43
さしみを並べるのも億劫で、結局パックのまま。
がしかし、タンポポだけは芸術的角度に置き換えたわたくしに
何かご用でしょうか?
Posted by まりあ at 2008年03月06日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88266229

この記事へのトラックバック
×

