Google

2008年04月27日

ちょ!


おいおい、気づいたらもうすぐ金玉週間黄金週間じゃん!

更新しないにもほどがある。
これからはマメに更新しようと思う、とか言わないほうがよさそうだな、コリャ。
更新スルスル詐欺。


4月からのドラマは無事にスタートしました。
先週第2話が放映されまして、いやーもー、キテるキテる!

安倍が関わりはじめたのは第5話からですが、面白いですよ。
ど、どうしよう、5話目から失速したらがく〜(落胆した顔)

いや、それはないな。
安倍のしょーもないストーリーラインを、脚本家さんがめっさ面白い話にしてくれてたしな。
監督さんもとっても信頼できる演出をされるかたなので、
これからグイグイ面白くなっていくぞーいと一視聴者として楽しみにしております。


んでもって、今月、無事に2時間ドラマが放映されました。
観ていただけた方、ありがとうございますた。
視聴率は関東地区で13.6%、関西地区で18.8%(その週の全番組で10位)でした。
やっぱ関西、サイコーやるんるん


さて、風水で「春は西のほうへ行くといいことがある」と出たワタクシ。
今年の金玉黄金週間は、関西地方へお礼参りの旅に出ます。
幸い、仕事も一段落したことですし、関西にいる鬼畜ども愛すべき友人たちに、
ここぞとばかりに会っておきたいのですYo手(グー)


ああ、関西の空気に触れたら東京に戻ってこられなくなりそうだ。
たこ焼き、きつねうどん、くいだおれ人形、吉本、堂島ロール、阪神タイガース、ヒョウ柄にパンチパーマ……
いかん、心がときめきすぎるぜ黒ハート


と、こうやってワクワクしてると
急な仕事が入ったりするんだよね、きっと。

いかんいかん!
そういう予言はナシじゃ!


とにかくいい刺激をもらうため、人生を深めるため、
私はアナタに会いにいきますぞーい新幹線

posted by まりあ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94873002

この記事へのトラックバック
×

