Google

2008年05月06日

イノキの選択


命の洗濯の間違いやって。

安倍は戻ってきましたよ、関西から。


しかしいい休日でしたわ。

これから一生つきあっていけそうなダチとガッツリ友情結んでリボンきたしナー。


そのダチがピュアでいいヤツだもんだから、安倍は感化されました。

なんつーの?
これからはワタクシ、自分に正直に生きようと思います。

というわけで衝撃発言をしますと、
今現在、安倍にはつきあっている人がおります。
電撃結婚もぶっちゃけ間近です。


ハイ、きたー。
嘘、きたー。
しかも、超しょうもねー。
チンカスなみにしょーもねー。


なんでこんなこと言うかというと、眠くてしゃーないのよ。
締め切り、明日なのよ。
でもまだネタでないのよ。
嘘でもつかんとやってらんねーのよ。

頭、働かせないとね。


そろそろケータイ小説のほうも新作書かないとな。
東映MOBILEの一周年記念ページ、アクセスしていただけましたでしょうか?

ワタクシもお三方にまじってさりげなくアンケートに答えていたりして。


そんなこんなで仕事に戻るぜい。
posted by まりあ at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ある日の安倍記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直に生きる
そうのたもうた瞬間が嘘つきの始まり…( θ_Jθ)

洗濯はこちらで思う存分に

燃える合コン アントキの猪木 〜オフィシャルサイト〜
http://www.antokinoinoki.jp/
Posted by 課長007 at 2008年05月06日 17:48
アントキノ、めっさ人気あるらしいっすね。

安倍は息を吐くように平然と嘘をたれますが、
あとでバレたら・・・とビクビクする小心者でもあるので、
すぐに「嘘でーす」と言ってしまいます。

一日三回は「嘘でーす」っつってるな。
Posted by まりあ at 2008年05月10日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95782184

この記事へのトラックバック
×

