Google

2008年05月10日

同窓会の案内状


引越ししまくり&不精で誰にも連絡しねー、が続いた結果、
かなりの友人・知人を失ってきた安倍にござります。

しかし、こんな私にも同窓会の案内状キター!
実家にキター!
そりゃそうだ誰にもトキワ荘の住所、言ってなかったーい!


ちなみに大学の同窓会です。
私はワケありで同期入学のクラスメイトより一年遅く卒業したので、
同年度卒の同窓会にも以前ちゃっかり参加して、愛想ふりまいてきたっけな。

しかし今度は気の置けない同期の同窓会!
飲んでやる!(←目的はそれかよ!)


まー、何がいいかってね。
今回の幹事さんは女子3人なんですが、うち2人の苗字が変わってなかったってことやね。

負け犬トーク、めっさ咲かしたろ黒ハート

しかも独身(だよね? 婿もらったわけじゃないよね?)の2人は、
編集者&ライター。


そうなのよー、文章系の職業ってね、婚期遅れるのよー。
なんでかな?

んでもって、我らが専攻同窓生は文章系に携わっている女子が多いため、
何人の負け犬に会えるかと、これがいちばん楽しみでねるんるん

傷を舐めあってくるぜ手(グー)


おっと、いけねえ。
今年の目標は


「電撃結婚」


ここは忘れちゃなんねえぞ、安倍よ。

posted by まりあ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負け犬仲間が増えるとよいのか?

仲間と見せかけて離脱→電撃結婚がよいのか?

人生、どっちが楽しいのか?!
Posted by 課長007 at 2008年05月13日 23:37
とりあえず仲間がいるんだーと安心し&させ、
裏切れそうであればとっとと裏切り、嫁にイク♪

そんなセコビッチ安倍さんに3000点!
セレブであればさらに加点!
Posted by まりあ at 2008年05月16日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。